中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
さすがに眠れませんでした。
風邪だし、早く寝るよーヽ(`Д´*)ノ

って意気込んだけど眠れなかった^^;


ので~
いくつか適当に呟く。
(一部キモい文面がありますが、風邪の為なのでご容赦←)


「好き」の上位の言葉って何だろうねー。

例えば2年前の「好き」から比べてバージョンアップ
した今の「好き」をどういう言葉で差で表現するとよい?

ボキャブラリーのない自分が以前選んだ言葉は

「最近また一段階好きになりました」(`・ω・´*)

うはっw
もっとスマートな言葉教えてたもれ。。(・ω・`*)


あと、「月の恋人」とかやってるんだけど、

何で全8話なん?

何で篠原涼子に北川景子にキムタク
使って何で視聴率悪いの?

それと個人的には翔太もいいが、
龍平がやっぱり格好いいよ。


あとあと、今更「二つ名メーカー」やってみたよ。

しの(本名)さんの二つ名は…「流体抱擁(コラプションブルース)」です 

コラプションブルースw

ん?何で本名でやったかって?

しのでやると
「雷帝少女(ベルベットオブジェクト)」
とか言うんだよ…orz

おっさんなのに少女とか言われても…ねぇw

#ひらがなで「しの」はやはり女性扱いか。。


あー

そうこうしているうちに22時ですか。

いい加減寝ようかね。

せっかく薬飲んでから調子いいし。
コメント
コメント
この世界には言葉が少なすぎる…
溢れるばかりの愛を、心を伝えるには、言葉が足りなすぎる…

って誰かが言ってましたw
2010/06/29(火) 00:02:31 | URL | あくt #tHX44QXM [ 編集 ]
>あくtくん
言葉にした時点でいくらかの劣化は
免れないと思うんだけど、活字で伝える
時はやっぱり言葉は必要だからね。

だから言葉は多く知っていたいですね。
2010/06/29(火) 06:58:11 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
