中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
決めた(`・ω・´)
この前ぴなでゆりなちゃんがふと…

勉強進んでますか?(´∀`*)

と。

はっとしたわ…orz

引継ぎ、新生活の準備、風邪と中々
進んでなかったしなー。

5、6月は駄目なおっさんでした!(`・ω・´)

なので宣言します。
7月は少し自重して頑張ります。
頑張れたらきっと31日のイベントも胸張って
行けると思うので。

おいらみたいな影薄常連は、行かないと
忘れられないか不安なんです。
特に、よくしてもらってる子から忘れられないか。

#休みの翌日、話題について行けるか不安な小学生レベル←

忘れるはないにしても、他に楽しいお客がいれば、
おいらの1人や2人なんてね…(・Д・`)

でも、生活も変わるいい機会なので頑張るわ。
(まったく行かないわけじゃないしね)


あと、ぴな公式見てたららんちゃんの
プロフィールが…。

∑( ̄□ ̄;)

FC2やん♪(・∀・)


正直、さびしいんだよ。

何だよ、なうって。

何だよ、ぐるっぽって。

何だよ、ペタって…orz

アメーバのアカウントも持ってるけど、
ぴな日記はFC2に書きたいからなー。

だからFC2組が増えるとちょっと嬉しいw

アメンバーとかがいいのなら、
FC2でも似た機能はメイドさんOKなんかね?
どうでしょ?社員さん?←

まぁ、FC2はレイアウトがスッキリしてて
気に入ってるんだけどね~。

それにマイノリティな感じが逆に連帯感を…

って書いてる矢先にすずぽんや和奏ちゃんが
ある日突然アメブロになったらおいら涙目www
スポンサーサイト
コメント
コメント
本当はもともと使ってたFC2に戻したいんですが…(;´`)
PC使わなくなって携帯メインになってからはSNS機能が充実してるアメブロで定着しちゃってますね。

まぁでも昔はメイドさんの大半がヤプログだった事を考えると、やっぱり時代は変わったんだな~と実感…(;´`)
2010/06/29(火) 22:09:30 | URL | Kyo #- [ 編集 ]
>Kyoさん
確かにどっち見てもヤプログでしたねw

アメブロももちろんよいですが、
意外な所を使ってる子とか見ると
おぉっ?って思いますね。

はっちゅがずっとteacupだったり、
jugem使ってた某人だったり、
今も中々渋いとこ使ってるメイドさんもいて。

ふぅ~

アメブロどうしようかなー。
2010/06/29(火) 22:58:14 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
