中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
最後までバタバタしました^^;
中々スマートには行かないね。


本当は荷物もコンパクトに。

挨拶もしっかりして、

颯爽と卒業したかったんだけど…

無理!(`・ω・´)


まず荷物が多すぎた。

社服、戴いた送別の品、同僚にもらった書籍、
机の中の私物等々。

少しずつ持って帰ってたんだけど、
それでも結構あった。

そして少し置いてきた←


別れの挨拶。

仲良くしてくれた掃除のおばちゃんには
事前に済ませてた。

バスのおっちゃんには、バスを最後に下車して、
今日で辞める旨話してお礼を言った。

いっつもおいらが買う時は隣りのレジからでも
笑顔をくれていた売店の女性(※)にも、お昼休みに
食券を換金する際に少し話した。

次の仕事も頑張ってくださいね!って言われて嬉しかった。

※おばちゃん…ではないし、奥様…っていうとやらしいし。
 中高年の女性を指すウマい言葉って何ですかね^^;ご婦人?

まぁ、とにかくいつもお昼休みの笑顔で
午後の仕事のやる気もらってました。


あと、違うグループだけど一緒に仕事した方たちには
会いに行く時間が取れなさそうなのでメールで。

意外な方がすぐに返信くれてちょっと笑ったw

みんな本当においらみたいなのによくしてくれてありがとう。

仕事が大変な時、仕事の特性からグループ内で
息が詰まる事もあったけど、そういう時いつも本当に
助けられてました。


反面、同じグループの方には中々うまいお礼が言えず。
緊張しちゃうんだよね^^;

でも、本当に仲の良い人にはまた飲み会で会える!
連絡先もいくつか交換してきたし。


あと、うちのグループに入ってきた時は
どうなる事かと思った女の子。

最初、先輩の女性と女性同士でウマが合わないとかで、
自分がフォローをする役回りで一緒に仕事をした。

そんな彼女ももう立派な戦力です。
戦力ってか主力だわな^^;

おいらの仕事内容が変わってからは、中々直接的に
仕事をすることはなくなったけど、本当に頼もしくなった。

#おいらより全然度胸がすわってるしねw

最後話せてよかったよ(´ω`*)

7月からもがんばってね。


あー

7年以上もここで頑張ってきたんだなー。

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


最後まで色々ご迷惑をおかけしてすみません(´;Д;`)


あと、送別の品でもらったベルト。
2010063020090000.jpg

次、スーツ着て通うんよー(´Д`*)

って言ったら使えるものと言う事でこれを選んでくれた。
何かリバーシブルらしいよw

面白いw

大事に使わせて戴きますね!(`・ω・´*)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
