中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
今年は当日行けないかも。
3日、あおいちゃんの誕生日なんだよね…
(てか日付変わったからもう明日か^^;)


ここ2年は勝手にぴなで祝ってたな。

一昨年はこれ→ここをクリック

今でこそ"あやめ"と言えばあーやだけど、
あーやが入るまではみれちゃまとかはみりちゃんは
あおいちゃんを"あやめちゃん"って呼んでたんよw


去年はこれ→ここをクリック

ちなっちゃんもいたんだなー。
7月と言えば七夕。七夕と言えばちなっちゃんの誕生日。
なんか東京来るらしいけど♪(´`*)


そんな感じで2年連続本人非公認で、
オムライスでお祝いしてたわけです♪(・∀・)←アホ

今年は行けないかもなー(・Д・`)

間に合えばもちろん行くけどさ。
もし行けなかったらその分をバースデー
イベントの時に何かプレゼントでもしたいね。

センスないから前回のも喜んでくれたかわからないけど…(´・ω・`)
コメント
コメント
全然アリだと思いますよ
卒業後も店に行って勝手にお祝いしてる私が来たから大丈夫ですw

2010/07/02(金) 00:47:53 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
>ちゃのさん
なら安心!←

自分もかのさん卒業した後、お祝いしに行ったな。
懐かしいw

今年も行きたいなー。
行けたとしたら帰れなくなりそうな
気がしますが^^;

電車的に。。
2010/07/02(金) 01:09:51 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
