中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな不足。
今月入ってから、お昼ごはんが
コンビニのおにぎり2つ。


同じおにぎりなら800円出すから、
ケチャップで皿に絵を描いてくれる
おにぎりがよかとですよ(・Д・`)

でもあれ、アンナちゃんしか頼んだことないな。。


そんなコンビニで500mlの飲み物も
買ってるんだけど、1200円払うから、
ラミカのついてくる飲み物が飲みたいよ。。

あおいちゃん!仕事中なのでノンアルで!←


なんてな。
話をしたい人もちらほらいたりして。
京都弁も久しく聞いてないしさ←

枝豆不足だからおにぎり、
枝豆おこわ食べちまったよ。。(´`*)

はぁ、都会の空気が吸いたい(違


でも今、やること多くて楽しいんだよね。
覚えなきゃいけないこと山ほどあるし、
その為に何をしなければ行けないかも見えてきて。

7月から生活が変わって、スーツも着たし
雨しか降ってなかったり色々あるけど、
毎日頑張ってますよ!(`・ω・´)


明日、久々の休みだけれど、
生活整えないとね。

来週末は今週末より忙しそうだし^^;


何かいつも以上に駄文になってしまったが、
ぴな不足だってことです、要は。

明日は買い物の帰りに踊る3でも見に行くかな。。


P.S
他にも無性にしんちゃんと話したかったり、
せっちゃんから握手会の感想も聞きたいし…うぅ、ぴな。

ぴながあともうちょい近かったら(違
スポンサーサイト
コメント
コメント
自分は慢性的ぴな不足です><
自分も京都弁聞きたいですがいつもいらっしゃらない(;0;)
会えるまで頑張って通います。

2010/07/04(日) 21:00:41 | URL | たま。 #- [ 編集 ]
>たま。さん
風邪だったり仕事だったり色々でした。
7月は自重中だし^^;

ぴな不足やわ~ヽ(`Д´*)ノ

和奏ちゃん、自分も会えてないので、
お互い7月は会えるとよいですね♪
2010/07/04(日) 22:29:23 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
