中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
FinalFantasy6@SFC その1
オープニング~封魔壁


FF6やっと進められた^^;
今回はやりこみではないからのんびり。

#もう「あばれる」コンプとかやる元気と時間が…orz


とりあえず、普段使わないキャラを
中心に使っていこうかと。

ちなみに普段の主力は…

ロック
セリス
エドガー
マッシュ
リルム


今回はカイエンドーピングしながら
鍛えてみるかね(`・ω・´)

なるべく低レベルを維持しながら、
+2系の魔石が手に入る所までシナリオを
進める。


あと、FF6と言えば
FF6_2.jpg

オペラだよねー。

もう曲の導入だけで泣ける(´;Д;`)
FF7の某有名曲と似た感じで。

FF6ではセリスのテーマが一番好きやわ。。


そんなこんなでまずは封魔壁の前まで来た。
現パーティはこんな感じ。
FF6_3.jpg

女っ気がないパーティだなぁ、しかし。


まずはパーティ全員揃えないとね。
その上でどう進めるか考えるかね。
コメント
コメント
ロックのバリアントナイフ二刀流+皆伝の証はチート級…

リルム10歳
エドガー「さすがにはんざいか…」
2010/07/05(月) 07:59:03 | URL | きょ #- [ 編集 ]
モグの為に急流くだりした。
>きょさん
2×4で8回だからなー。
ドーピングしたら鬼になるわな^^;

あとエドガーはフィガロ城の幼女は口説くのに
今更10歳で何を躊躇してるんだろう…。
まぁ、シャドウに暗殺されるだろうけどさ。
2010/07/05(月) 23:44:32 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
