中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
チェキ、数えてみた(5月、6月)
ぴなで撮ったチェキの枚数確認。


ちゃのさんのとこ見て思い出したわ^^;
6月末~7月は自身の仕事絡みで完全にド忘れ
してたようで…orz


ルールは前回同様…

・ピンチェキは含む
・プレカク、オフ会チェキは除く
・500円チェキ、1000円のデカチェキは除く
・クレーンも除く(やらないけど)
・3ショットはそれぞれカウント

要は撮影券投下した枚数ですね。。


結果は…

お?
意外な結果が~

1位
アンナちゃん、和奏ちゃん…2枚

2位
あおいちゃん、すずぽん、ともさん、
ゆりなちゃん、ちどりちゃん、こっとん…1枚


何か、デカチェキと500円チェキのせいで、
よくわからないことになってきた(´・ω・`)

#あおいちゃんは今回イベント日が多く、500円チェキや
 デカチェキが多かった。あとプレカクは相変わらずダントツw


あと、3月以降1度も会えてないりんごちゃんのが、
戴き物で安定したペースで増えてるw

全体的に少なめなのは、あげたり貸したり
してる撮影券が結構あったからか。。


今回、ちどりちゃんは初でした。
狙ったわけではないのに体操服の日でした。
ただの体操服好きなおっさんみたい…orz

ゆりなちゃんも初か。
1周年記念で撮った奴だね~


7、8月もお初の人ともまた撮りたいなー。
でも某ベテランさんと1枚無性に撮りたい気分(´ω`*)

あおいちゃんとはバースデーは確定!(`・ω・´*)


<過去の結果>
☆1月、2月の結果☆
☆3月、4月の結果☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
