中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
たなばた、おたおめ。
日が変わって7月7日。

ちなっちゃんのバースデーでしたね。
おめでとうございます♪(´Д`*)

#今、こっちにいるんだよねー。
 ぴなで会いたかったわ(・Д・`)


帰宅から寝るまでのわずかな時間。
FF6やる時間はないけど、ブログ巡回と
バースデーお祝い日記は必死に書きます、
しのです、お疲れ様です←


帰宅後、本当時間が短いよー。

ぴな自重するとか言ってたけど、
それ以前にぴなの営業時間中、自分の
家にすら帰宅できたためしがない^^;


あと、カウンタが大台乗ってた。
ありがとうございます。

メイドのブログでもないし、
しかもFC2のカウンタなので、
大台は密かに嬉しいです。


…ぐわっ

もう1時前ぢゃないか…。

寝ようかね(-Д-)Zzz…


最近、知恵熱でそうなくらい
脳使ってるので疲れるよー。

もうちょいお利口だったらよかった。
足りない分は努力で埋めますか!(`・ω・´)


あおいちゃんとのキョリも努力で埋まりますかね←

はぁ、馬鹿とか言われそうだから寝よ寝よw


P.S
あおいちゃんあおいちゃん言いながら、
昨日、夢にあーやが出てきました(´`*)

Twitter寝る前に見たからかな^^;
スポンサーサイト
コメント
コメント
10000人目は・・・
私かもです^^
こんな私だったらすみません^^;

10000おめでとうございます
パチパチ

2010/07/07(水) 15:54:18 | URL | たま。 #- [ 編集 ]
>たま。さん
何を仰いますやら!

キリ番(←死語らしいが…)で
名乗り出てくれたの初じゃないかなー。

ありがとうございます(´∀`*)

最近ぴな行けてないのでただの
日記になってますがこれからも
宜しくお願いします~。
2010/07/08(木) 00:21:03 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
