中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
時間はないけれど、元気です。
今日もこんな時間の帰宅。


日中、ぴなの知り合いから

「シフトわかりますか?」

とか

「浴衣の写真頼む」

とか

無理!(`Д´*)
むしろ撮って下さい…orz


でも今、忙しいながらも
毎日充実はしているかなー。

ローソンのおにぎりはそろそろ飽きたが(´・ω・`)

でもリア充とかじゃないよ。
おいらのリアル@現実はぴなを含めてだから(`・ω・´)

どっちが欠けても充実なんてしない!


今は会って話がしたくてたまらない人が
何人もいるけど、我慢我慢。

願わくば、1日にあと1~2時間、
自由な時間が欲しいね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
