中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
決勝の前にね。そしてオチはお約束←
今日もこれ書いてちょっとのんびりして寝る。


サッカーワールドカップ。

基本野球派ですが、サッカーもたまに見ます。

個人的には
スペイン
アルゼンチン
オランダの順に好きなので、
この決勝はおいしい組み合わせだったり。

野球では"チーム"が好きなのに対し、
サッカーでは選手単位だったりします。

昔から好きだったのは
海外選手ではレコバと国内選手では
ジュビロの藤田。

理由はないです。
見ていて格好よかったり、
レコバはレフティーなのがキッカケ。

#自分も運動系は左利きなので、

あと名前で惹かれたキューウェルたんかな。


サッカーみたいなスポーツだけでなく
AKB48なんかでもそうなんだけど、
見ていていいなと思うよりは、意識して
その選手を見て、意識的に好きになる感じ。

レコバしかり、柏木しかり←


意識せずに好きになったのはそうですね…

あお(ry


オチがついたので、のんびりして寝るわ。

おやすみなさいませ(-Д-)Zzz…


P.S
明日はやっぱり行けても深夜かな・・・
まぁ、オリカク代になると思えば頑張れる!(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
