中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
明日こそぴな。
今日は、1本早い電車で帰れたので今日中に帰宅\(^0^)/

1本っても山手線の1本とは違うんよー。
22時半のを逃すと次は23時過ぎ。

今日中に帰れる帰れないの差が。


そんな土曜休日出勤。
あおいちゃんが浴衣との情報が入る中、
浴衣姿を妄想しながら仕事頑張ったわw

よだれには気をつけましたとも!(`・ω・´)

#本当はちゃんと集中してやってましたので←


あおいちゃんの浴衣チェキを撮って
おいてくれた某常連様、ありがとう(´ω`*)

今度お礼をしないとね。


さーーーーーーて!

明日は日曜なので早めに帰るつもりだけど、
ぴな行くよ!行くったら行く!

日曜早番1号店と言えば…

『しのさんシフト』

と言ってくれたにゅんたちがいるといいなー(´`*)

何はともあれ、7月入って初めての
まともな休日の外出なので楽しもう。。



その前に今夜はFF6進めるよ!
コメント
コメント
しのさんしのさん、
そいえば、また夢にしのさんとあおいさんが出てきました。
人の夢でデレデレするのやめて下さい!!←
2010/07/11(日) 01:36:32 | URL | ぽん酢。 #- [ 編集 ]
それはきっと。
>ぽん酢。さん
それ、正夢ですよ。
すみません、今度は現実にそれを
お見せすると思いますが…

…。

だといいなぁ(´`*)
2010/07/11(日) 07:53:32 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
