中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/07/11)
久々に「ぴな」ってカテゴリ使った(´;Д;`)


いやー

都会の空気吸うの久々でしたよー(違

七夕イベント(浴衣イベント)最終日。
最後の1日だけですが何とか参戦♪(´ω`*)


1号店。
しのさんシフト←

と、すずぽんにも言われたけどさ。
相変わらず豪華メンバー。

すずぽんに久々に
「しのぴょん♪」(´∀`*)
って呼んでもらってほくほく。

和奏ちゃんにデレるのもいつ以来だろう。。(・ω・`*)

2人にはチェキもツーショで撮ってもらった。
目を瞑って取り直させてごめんなさい。

ツーショはおいらの絵が汚いので自重。
すずぽんには何かつんつんされてて、
和奏ちゃんとは女王様と下僕な感じだったな←

2010071200290000.jpg
『しのさんシフトの図w』

にゅんは今日のではなく、
一昨日(?)みのるさんが撮って
おいてくれた1枚。


そのあとはそのみのるさんと2号店へ。
遅番またぎになったのでチェキ祭り第2弾。

最初はみやはさんと桜乃ちゃん。
みやはさんはツーショ、桜乃ちゃんはピンショ。

2010071200060000.jpg

みやはさんは最近ブログ読んでくれた
みたいで嬉しかったわ♪(´ω`*)

でも最近ぴな行けてなかったから、
ただのおっさん日記を読んだことでしょう。。


そんな中遅番メンバ登場。

∑( ̄□ ̄*)

ともさんなんか素敵でした。
ちょうどぽん酢さんとイベントラミカの話を
メールでしていた所に登場だったので、
今日来られないぽん酢さんに代わりに撮影。

ついでにおいらもツーショで←

今日はツーショは基本的に花火大会を
イメージして撮ってもらった。

メイドさんがお客の服に触る程度なら
NGでないとの事なので、服の裾をつまんで
もらってみたんよ。

はぐれないように♪って感じで。


日曜なので早めに…
と思ったけどせっかく来たので帰りに1号店へ。

寄って正解!(・∀・)

さゆきちゃんがもう麗しいし、
ちどりちゃんの浴衣も色が素敵。

500円チェキって以前の経験から
たくさんは買わないようにしてるんね。

だからツーショorピンショで悩んで
今日はツーショで撮ったりピンショで撮ったり。

さゆきちゃんは…

ツーショ…ピンショ…ツーショ…うーん。。うーん。。

決められない!ヽ(`Д´*)ノ
すんません、両方1枚ずつで♪←

2010071200190000.jpg
『ピンショ2枚』

さゆきちゃんもちどりちゃんもありがとう。

さゆきちゃんとのツーショは
エスコートするおっさん的な感じで。

女性なんてエスコートする機会がないから
どうしていいかわからなかったけど←


そんな感じで最終日にまとめて
満喫したので頑張りすぎましたが、
いい息抜き、そして楽しい時間になりました。

明日からまた頑張れそうな気がする。


今日会えなかった人は、来週末か再来週に
会えるといいなー(・Д・`)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
