中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
サヨナラサイタマ。
あまりに唐突で、伊右衛門濃いめを
吹くかと思いましたよ←


7月から職場の変わったおいらですが、
8月から職場が変わりますw

8年弱ぶりの実家帰還です。


いやー

何だこれ。

今から月末までに引越し準備とか
無理なんだけど。

毎日この時間に帰宅してさ。


しかも勤務先が…

まさかのw


ちなみにいい面(?)もあって

ぴなへの交通費
片道1450円 → 380円

移動時間
2時間 → 職場から45分


うはっw

オリカクがプレカクにできるぢゃないかw


#まあ、仕事の忙しさがどのくらいかわからないけどね^^;


でもさ、人間関係と同じで必要として
くれる人(や所)にいるのが一番だよ。

ご指名とあらば、頑張りますよ!(`・ω・´)

今回の異動も、実家から通えるようにという
上司の配慮だったりしますしね~。


でも今の職場も楽しんだよね。
超ツボの人とかいるし、これぞ会社って
感じの空気だしさ。

てか何しに1ヶ月だけ違う職場に
行ったんだかwww

足引っ張りに行ったとしか思えないwww
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
