中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
中学せ…おっさん日記。
仕事が毎日楽しいなー(´`*)


午前中は本当平和でした。
昨日で少し落ち着いたらしく、
今日は代休を取ってもよかったらしい。

#昨日少し早く帰ったおいらは知らなかった…orz


出社したら休みがちらほらいて、
リーダー陣はレビューで外出。
周りを見回しても数人しかいなかった。


午後はレビュー結果を元に仕事。
明日あわよくば休むつもりが…失敗した(´・ω・`)
(先に休暇申請出しておけば休めたらしい)

でも今日は人が少なかったのもあり、
自分が色々絡む場面も多くて充実してたな。

そんな中、来月に神奈川帰還が本確定して。


駅までの帰り道。
今日もおいらのツボを的確に抑える子と2人。
他愛のない話の流れから~

「俺…今度転校すr(ry

じゃなくて・・・

「来月から神奈川行くことになったんだ…」(・Д・`)

(*´・Д・)「そうなんですか?急ですね…」


みたいなやり取り。
ヤマダ電機の横を歩きながら、
おっさんと乙女の会話でした。

中学生日記みたいだったな←


この子もそうだし、主任さんもそう。
今まで飲み会でしか会わなかった先輩もそう。

せっかく仲良く(?)なってきた所だったのに。

仕事も足を引っ張りながらも、今日みたいな
人不足の日は自分から積極的に動けるようにも
なってきたのにな~。

残念、てか勿体無い。


そして今日は始めての定時退社。
帰宅して、メシ食って、FF6やって尚
21時前だったという感動。

さらにFF6を続けてブログを書いても尚
22時過ぎという感動。

定時って素敵やん♪(´∀`*)


そんな平凡で、それでいて少しきゅんとした
平日でしたが21時前には某ぴな常連からメールがw

連れ戻されたw


でもまたチェキを譲ってくださるみたいだし、
3号店のアンナちゃんからの伝言(?)も戴き、
ありがとうございましたw

明日は金曜。

金曜と言えばぴな。


仕事…終われば行けるのかな。。
頑張るか!(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
