中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/07/17)
今日は1日使えるのでのんびり
2号店や3号店へも足を伸ばした。。


…といいつつまずは1号店。
2010071715080000.jpg

浴衣イベントではゆっくり話せなかったので、
今日は色々話せてよかった(´`*)

デレ過ぎて気持ち悪かったでしょう。。
ごめんなさいw

あと今日はちどりちゃんのオリカクもデビュー
してみたいなって思ってたらレジ係…orz

#ちどりちゃん、本当に頼むつもりだったんだよ~ヽ(`Д´*)ノ
 今度ぜひお願いしますm(_ _)m


3号店では久々のアンナちゃん。
最近めっきりご無沙汰だったから(´・ω・`)

チェキとしゃかしゃかカクテルでプチアンナ祭り。
2010071715580000.jpg

チェキありがとう。
だいぶご無沙汰だったけど、いつも通り
歓迎して迎えてくれてありがとうね。
衣装も似合ってたよ。


2号店ではののちゃん。
2010071717370000.jpg

ののちゃんのブログについて、メイドさんの
間でもかなり好評だよ~って話の流れから…

我々、お互いにもう少し興味を持とうという展開にw
そんなわけでののちゃん、おいらにも興味お願いします!(`・ω・´)


最後は勿論1号店。
2010071720490000.jpg

あおいちゃんにはごめんなさいだ←

昨日は舞い上がってたんだよー。
3週、20日ぶりに好きな娘に会えば…ねぇ。

…。

…。

はい、自分が悪いです、ごめんなさいm(_ _)m
気をつけます。

でもこの件、レジで話せてよかった。
話せなかったらどんよりしたまま今日迎えてた^^;
ありがとう。

今日はおいらがごめんなさいをする内容でしたが、
今度は別の内容でたまにはマジメな話もしたいです。


そんな感じで結局半日楽しんで帰宅。
さて、本気で片付けないと…片付かない!

日曜は出かけずに片付け日にします!(`・ω・´)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
