中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
痛常連が部屋を整理すれば…
そりゃ色々出てくるさ←

というわけで引越しのために部屋を
片付けてたら色々出てきたw


そんな色々をいくつか。


まずはTORAYAKI(の箱)
2010071821120000.jpg
※中身は入っていないので安心してくださいw


一時期、ぴなで売ってたお菓子です。
お土産用に実家に買って帰ったこともあったっけ。

「秋葉たまたま行ったんで買ってきた」(´∀`*)

家族よ、すまん。
嘘をついた。

この頃は週1ペースだ。
決して"たまたま"行ったわけでないw


次はこれ。
2010071821140000.jpg

月ごとに出てたカレンダー。
毎月買っていたなー(´`*)

3月 るぎかの(るぎりさん、かのさん)
5月 くらくる(クララさん、くるみちゃん)
7月 ひななさん、いちかちゃん
8月 みれむ(れむさん、みれちゃま)

今やったらお目当ての子が出るまで相当
時間かかりそうだなw


最後はこれ。
2010071821210000.jpg

2周年DVD。
当時、常連ではないので腰が引けていかなかったw

だからせめてDVDを~
って事で購入。

最下段にぱぴたんに似た人がいますね。
パンダ抱えてる。


そんな感じで片付けも楽しみながらやってます。
(機械的に片付けないと終わらなそうなので程々に…)

くれぐれも見つけたDVDとか見ださないようにしないと(`・ω・´)
コメント
コメント
カレンダー懐かしいww

あとは、ぴなライター好きでした
2010/07/19(月) 00:14:23 | URL | きょ #- [ 編集 ]
>きょさん
なかやまさき先生の絵は何気に好きなので、
カレンダーくらいサイズの大きいのは気に入って
ました。

ライターはタバコ吸わないから
買った事なかったなー。
2010/07/19(月) 01:52:17 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
