中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
我が家の中身、全部フリマしたい。
もうなんていうかさ…

すずらんテープで雑誌しばるの
面倒くさいし、燃やしちゃいたいよ(´・ω・`)

毛布も使ってないから燃やしちゃいたいよ…。

ブックオフが引き取ってくれなそうな
資格本とかも燃やしちゃいたいよ。


パソコンは燃え…たら困るけど。


片付けても片付けてもモノが減らないんだヽ(`Д´*)ノ


今までどういう仕組みでこの部屋に収まってたと
思ったら、ロフトなんだよね。ロフトと言う名の物置。

だからモノが見た目減ってないんだ…orz


今日、職場の同僚と話をしてて、
本当漫画とゲームあたりはいくらでもあげたい。

もちろん7月中に渡せる相手限定でね。

#渡すのに8月まで持ってなきゃ行けないなら本末転倒だから。

いっそ家の前でフリマやりたい。
電気鍋とか皿とかもらってくれた人には
Wiiとかつけちゃう←

もしくはハードディスクドライブとか←


うがー

せっかく定時なのに。。

今日の娯楽は食事中に見たNARUTO。
久々に見たらおいらの好きなヒナタが…(´;Д;`)

思わず動画探しに行ったね。
なんか原作よりアニメの方がペイン戦の
ヒナタのシーンが泣けるとの事で。

確かに泣けたけど。

ヒナタかわいいよ、ヒナタ…(´Д`*)


それはそうと、今物凄く飲みたい気分。
ぴなの話とぴな以外の話ができる人と。

馬鹿話ができる人がいい!(`・ω・´*)

あと酔いつぶれない人!

もう話したくて話したくて仕方のない状況ですわ。。
コメント
コメント
(‘o‘)ノ フリマしてほしいですっ
2010/07/23(金) 14:47:42 | URL | あさみ #- [ 編集 ]
なんと!
>あさみさん
この記事にまさかのあさみさんのコメントw

本当フリマしたいですよー。
DVDプレーヤー、ビデオデッキから始まって、
ゲームに漫画に色々。
2010/07/24(土) 02:17:37 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
