中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
昼休み、にゅんについて語る。
帰宅してから書けば良いんだが、我慢できずに書く←
携帯からなのと、まだ平静でない分、乱文ですがご容赦。


最初は興味まったくなかったんだよ。

顔は超好みだけど、自分で清純派って言ってたし。

『フツウにかわいい子』
そんな印象。

話も挨拶くらい。


当時は知り合い客もいなく、早番はカウンターに座ることも
あまりなかったから、禁煙席からぼーっと店内見ていた。人間観察か←

そうするとにゅんが視界に入るんだよ。

ストローやおしぼりのゴミが落ちてることに最初に気付いたり、
客が飲み物をこぼした時とか、最初にモップを取りに行ったり。

よく最初に気付くなーって(o^o^o)

そんな事が数度合ったから、話してみたいなと
思うようになって、話し掛けたんだよね。

姫と今丼の話だったかな。

にゅんとの会話で覚えてる一番古い記憶は。


そこからちょこちょこオリカク頼んだりチェキ撮るようになった。

舞台も見に行った。

ぴなの店外の活動に基本参加しないんだけど、
ブログで稽古がんばってる様子が伝わってきて、見に行ったよ。

ラゾーナ川崎だったな。


当時、常連sと繋がりもなかったから、1人でお花送ったんよ。

それを喜んでくれて、ブログにも写真載せてくれた時は本当に嬉しかった(*^_^*)


んー。

昼休み終わるから続きはまた。

とりあえず本日だいぶ凹んでおりますよー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
本当にショックです…
純粋で頑張りやさんで優しくて、お客さんのことをすごく気にかけていて、私も知れば知るほど好きになっていきました。
悲しい(;_;)
2010/07/23(金) 14:41:56 | URL | あさみ #- [ 編集 ]
え?
しのさんのblogでしりました
せいらさんが卒業(/ _ ; )
今は受け入れられません
スイーツが好きでせいらさんが好きで・・・
また気持ちを整理しでからコメントしますが(T_T)
2010/07/23(金) 16:14:45 | URL | たま。 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あさみさん
広島行く話から少し嫌な予感はしてて…。
(ちょっと思うところあって)

にゅんは本当、気づく子で優しい子で可愛い子で。
果物入りのオリカク作ってる姿が凄い好きで。

だから本当ショックで。
通常営業が実質7月いっぱいってもう1週間もなくて。
もう…憂鬱です(´;Д;`)
2010/07/24(土) 02:20:55 | URL | しの #- [ 編集 ]
Re: え?
>たま。さん
朝、家を出る前にちょこちょこっと
覗いたらたまたま見つけて…。

しばらく呆然としちゃいました。
いつも優しく迎えてくれていたのに、
それももうあとわずかと思うと…。

すずぽんと一緒に迎えてくれるの
本当好きだったんですよね。。
2010/07/24(土) 02:22:55 | URL | しの #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
