中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
朝目覚めて、にゅんについて語る
帰宅後、寝落ちたので続き。


あー

夢オチじゃなかったな(´・ω・`)


昨日、中途半端に書いたからもう少しだけ。
起床後早々に書いてみる。


にゅんは本当優しいなと思うのは、
動物に関する記事を書くとき。

と言ってもにゅんの家の子の話ではなく、
ニュースやドキュメント番組で動物虐待に
関するものを見た後の記事とか。

ただかわいそうって思うだけじゃなくて、
とても芯がしっかりしてて、どうしたらいいか
考えてたり、本当愛情の深い子だなって
いつも思ってた。


あと、

にゅんのノンアルカクテルも好きだー!ヽ(`Д´*)ノ

C2、C3あたりに座って、にゅんのノンアルカクテルを注文。
果物をトントン包丁で切りながら作ってもらうのを見るのが…

本当好きだー!ヽ(`Д´*)ノ

あれはあの席の特権だよね、本当。


何か書いてたら会って話したくなっちゃうね^^;

6月から風邪やら職場変更やら、
今度は引越しやらで中々ぴな自体にも
行けてなかったりして話せないけど、もっと
ちゃんと時間作って行こう。

まだまだまだまだ話したりないんだよ。

デレたりないんだよ。

オリカク飲み足りないんだよ。。

チェキも(ry


だからまだ卒業なんてさせない(´;Д;`)


会いに行くよー♪\(^O^)/


P.S
にゅん、勝手に語って気持ち悪くてごめん←
まだ語り足りないのは後にするよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
