中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/07/23)
仕事後ぴな。

なんかあおいちゃん充電したかったんだーヽ(`Д´*)ノ

この時は、今週は今日会えたら明日は片付けと思っていたんだ…


1号店。
ぽん酢さんの横が空いてますよ?
とC2に通される。

ぽん酢さん横にあおいちゃんにゆりなちゃん。
なんかこういう組み合わせ懐かしいよね^^;

2000円以上で広島土産の缶バッチということで、
めんたいこパスタ+あおいちゃんのオリカク。
2010072320550000.jpg

ぽん酢さんが横にいたので、2人とも
色々話が盛り上がり楽しかったよー。

動物園の話とか水族館の話とか。

うん。

プレーリードッグにペンギンにあの国鳥ね←


で、戴いた缶バッチはこちら。
2010072409100000.jpg

みやは姉、にゅん、こばとちゃんと3種ある中で
あおいちゃんに
「これですよね?」
と渡されたのがこちら。

当然だよねw


その後はそのまま常連テーブルへ拉致(?)られる。

濃い!

濃すぎる!

お前もだろ~
って言う声が聞こえてくるが気にしない。
4人テーブルに4人常連が座ればそりゃ濃い!(`・ω・´)

2ターン目ももちろんあおいちゃんのオリカク。
2010072322180000.jpg

2ターン目は終始ゆりなちゃんいじりと
相席したみのるさんいじりしてたら終わったw

お二人とも本当すみませんw

1ターン目のぽん酢さん、
2ターン目の濃い濃い濃い常連テーブルの皆様。

今日はたくさん話ができて楽しかったです~ヽ(´Д`*)ノ

あおいちゃんも毎度の事ながら、
オリカクありがとうね。

1週間がんばった甲斐がありました♪(´`*)


そして今日。。

よし!

続きは帰宅後!
コメント
コメント
こんばんは
初コメントです4人席での常連さん濃いですね俺は一見さんなので常連さんには叶いませんまだまだ出来メイドの道は厳しいですね
2010/07/25(日) 01:29:33 | URL | みのる #- [ 編集 ]
今日もありがとうございました。
嘘つき1人発見しましたよ~

>みのるさん
>俺は一見さんなので
>俺は一見さんなので
>俺は一見さんなので

どの口がそんなこと言えるんでしょうか?
まったくこれだから常連面倒くさい←

あ。ついでに初コメントありがとうございました(´ω`*)
2010/07/25(日) 02:19:13 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
