中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/07/24)
昼届いたメールに1号店ににゅんがいると。

まだ、大丈夫だよな…

と正直少しは思ったよ。
でも会える時に会って話をしておかないと
後悔すると思ったんで準備して行ってきた。

しかも社会人コスして←

にゅんは覚えてるかわからないけど、以前会話の
中でスーツで1度は行くって話をしたことがあって、
それを果たしたいな…って。

それで今日は仕事1分もしてないくせに
Yシャツに社会人カバンでしたw

#カバンの中身はDSとチェキのファイルだけどw

2010072415280000.jpg

にゅんのオリカク。
にゅんについて語ったあの記事、
既に読んでくれたようでお恥ずかしい(´`;)

カウンターでその話をした時、
言葉に詰まったにゅんを見て自分も
ちょっとやばかったわ…

にゅんは勿体無い言葉って言ってくれたけど、
むしろ自分なんかが語って申し訳ないよ。

それくらいいい子。

チェキも撮ってもらった。
チェキのメッセージ、ありがとうね。
またたくさん話そうね(´Д`*)


和奏ちゃんは髪型が大人っぽくて驚いた。
変えたのはブログで読んでたけど想像以上に
雰囲気が変わってたので驚いた(´`;)

似合ってると思います!


その後は外で用事を済ませ、
1号店へもう1ターン。

遅番またぎになり、色んな情報をもらう中
ちょっとした経緯から(笑)、しゃけのオリカク。
2010072417140000.jpg

しゃけのおかげもあって、
隣の席に座ってた、初ぴなのお客さんと
色々話をして面白かったよ。

初対面であれだけ話したの始めてかもw


その後は所用で某常連様と3号店へ。
みかんちゃんが噂どおりたゆんたゆんでした←

チェキもたくさん入っていたようで
ポーズ色々取ってるの見てるだけで楽しかった。


で、1号店へ帰還。
あおいちゃんのプレカク。
2010072420590000_1.jpg

あおいちゃんとカウンター両隣の常連さんと
携帯の…しかも携帯の充電器の話ばかりしていた
気がするw

でもそれも楽しいんだよね~。
おいらはあおいちゃんには特別口下手だから、
楽しく話せればそれが一番いいよ。

オリカクも美味かった(´ω`*)

金、土と2日来たのも久々だなー。
おかげで色々話できて楽しかった。


そして深夜。
もうラストオーダー超えたからいいよね?

アンナちゃん。

ぐあいが心配でした。
いたら何かできるわけじゃないけど、
深夜通しでいてもいいかなって思ったんだけど、
泣く泣く帰宅。

本当、早く良くなってね(´∀`*)

元気になったらまた色々話しようね。


そんな感じで泣く泣くぴなを出たのに…

大雨落雷の影響で上野駅で1時間弱足止め。
帰宅したら2時超えてた…orz


長い1日でしたが、にゅんをはじめ、
色々話せて楽しい1日でした♪ヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様です
社会人コスプレなかなか良かったですよ昨日の苺店カウンターさんみなさん歴代の常連さんばかりで通りすがりの一般客の俺としてはカウンターさんがまぶしすぎました
アンナさん 心配ですね 体調良くなるといいんですけどね
2010/07/25(日) 11:52:40 | URL | みのる #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
>常連のみのるさん
>通りすがりの一般客の俺としては

みのるさんは確かに通りすがりですが、
1年に100回は通りすがってますよね?

…ってそれを世間では常連って言うんだよ!ヽ(`Д´)ノ
まったくこれだから常連面倒くさい←

アンナちゃんは元気でおいらたちを
いじってくれてナンボですからねw

早く良くなってまたツンされたりデレ
られたいものです(´ω`*)
2010/07/25(日) 12:24:20 | URL | しの #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
