中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴなだけは特別です!(キリッ
起床→仕事→帰宅→片付け→就寝→起床…


が~っ!!ヽ(`Д´)ノ


鬱々。。


読むから持ってきた本も

聞くから持ってきたCDも

やるから持ってきたゲームも

送る余力がないので捨ててます。。
思い出とともに←


CDとかさー

シュレッダーでガリッとさ。


売ればいいじゃん!
って思うじゃん?

ここ1年くらいのなら売れるだろうけど、
それ以前ともなるとね…(´・ω・`)


あげればいいじゃん!
って思うじゃん?

漫画とゲームは会社の人にあげようと。

遺品だと思って大事に…うっうっ(´;Д;`)
って小ネタ入れながらメガネ女子にあげる話した。

#ドラクエとかやるって言ってたし(´`*)


あとはデスクトップPCだよなー。
今これを書いてる現役のは送るとして、
もう半分死んでる旧世代のデスクトップPC。

リサイクル法とやらで捨てられない上に、
自作PCだから市も引き取ってくれないし。

どうすんべ。

使わない物、お金払って実家送るのも
アホらしいしなー(´Д`;)


だがしかし!
ぴなの物はひとつ残らず持って帰る!

これらは物じゃない!

思い出だから!(´・Д・`*)
コメント
コメント
大変そうですね
メガネ女子誰ですか まあいいや びなふぉあ物は宝物ですから世界各地に置かれても困ります
2010/07/26(月) 23:38:05 | URL | みのる #- [ 編集 ]
>常連さん
メガネ女子=会社の同僚です。
漫画やゲームを7月中に捌ける人と
言うことで会社の同僚数名にあたって
みたんです。。
2010/07/27(火) 03:27:50 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
