中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
宅急便。魔女でなくおっさんでした。
あー


1日自転車で走り回ったなーw


売る物売って、売って、売って…
で、実家へまずは1荷物宅急便で。

黒ワンピに赤いリボンのおにゃのこが
運んでくれる宅急便がよかったな(´・ω・`*)


部屋の片付けは今日結構進みました。
ただ、進めば進むほどなんか缶バッチが
出てくるんですがw

2010072713450000.jpg

画像はその一部。

なんかはっちゅ率が高いw
他にもにゃんこ2人にかのさんに、
ことねちゃんにマナキャイまでいる。


そうだよなー

ぴな歴5年8ヶ月 < 一人暮らし歴7年8ヶ月

ぴなは全部こっから通ってるんだもんな。。
そりゃ開けるとこから何かしら出てくるわ。

大事に持って帰ろう(`・ω・´)


ぴなと言えば、バースデーイベント、
しんちゃん出ないんだ。。

寂しいねぇ。

舞台もあってか、最近会わないから
イベント日は~って思ってたんだけど。。

うん、残念。


ぴなでもう1つ。
そういや、某方が関東に帰ってくるようだけど、
ぴな復帰とか…ないよな…(´~`)

さてさて、毎日夕方から夜にかけて雷雨になるから
中々寄り道できないけど、あと2日仕事頑張ろう!(`・ω・´)
コメント
コメント
缶バッチ懐かしい俺は缶バッチ俺確かどこかにあったなゴールドラミカでて来ないですかびなふぉあ歴5年8ヵ月ですかながいな
2010/07/28(水) 12:22:18 | URL | みのる #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>常連さま←
ゴールドも何も~

月ラミカすら中々引けてないしな。。
だってまゆみさんがサクッと当たり引いちゃうんだもんw
2010/07/28(水) 22:30:05 | URL | しの #- [ 編集 ]
こ、ことねちゃん…(*´ε`*)
2010/07/29(木) 08:56:18 | URL | あさみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あさみさん
コメントありがとうございます~。

> こ、ことねちゃん…(*´ε`*)

懐かしいよねー。
ことねちゃんと言えばはっちゅとユニット(?)を
組んでたのが記憶にあるかなー。

あとはマナキャイ。
浴衣と言えばマナキャイってくらい
印象に強いなー。。
2010/07/29(木) 22:38:34 | URL | しの #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
