中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
最終出勤日。
そんな気がしない1日だったな。


振られた作業を片付け、
最後の2時間は会議にまで呼ばれたw

少し長引いたのもあり、或いは別の会議に
参加している人もあり、挨拶しそこなった人が
いるのは少し心残りではあるが…(・Д・`)

さすがに1ヶ月だと前回と違い、
職場のデスクは身軽で、片付けもサクサク。

むしろ引越しの絡みで、家の私物の
ゲームとか少し同僚にもらってもらった。

おいらだと思って大事(ry


その後はおいらの送別会やら
大きい仕事が終わった打ち上げやら。

久々に飲んだなー。

…と言いつつ飲み放題ではなかったので
だいぶ抑えたよw

失敗したのは料理の写真を撮り忘れたこと。
ブログ用にね^^;


話も満遍なくできたかなー。
8人だったから(出席率は100%だったw)、
色々話ができて楽しかった。

1ヶ月だけだけど、楽しかったんよ。


元々仲の良かった人もまだ残るし、
今回一緒に仕事する時間ができたことで
連絡先とか聞くまでに仲良くなった人もいるし。

自分からメアドなんて聞くのは…いつ以来だろ(・ω・`*)

そんな感じで駅まで皆で帰り解散。


今日はガス止めの立会いが午後から。
それまでにもう少し片付けて…

遅番、1ターンだけぴな行こうか。
それか今日は自重して明日に備えるか。

悩むねw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
