中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
そういうしたたかな所、割と好きです。
ツイッターのフォローされている人数が
増えていたので誰かと思ったら…

1人はちゃのさん。

#すみません、今気づきました。


もう1人がmononopu…

もののぷw


1度も入ったことないのに
フォローされたw

もののぷと言えば、2号店からの
帰りのエレベーター。

乗ったらもののぷの子が乗っていたんだけど、
すかさずチラシを渡されたw

当たり前っちゃぁ当たり前なんだけどね。

こういうある意味したたかな所、
割と好きだったりします。


ぴなに置き換えると…
あおいちゃんがいる日に他の人に

「今日は私のオリカク頼みませんか?」(´∀`*)

とか言われたらもう…鼻血もの。
まぁ、冗談だけどさ。

#あ、本当にはやらないでねw


ツイッターに話を戻すと、
フォローもきっと客→客→と来て
たどり着いたんかな^^;

現にフォローし返したわけだから、
向こうからすればミッション成功だしなー。

いいと思うよ←何がw


さて、そろそろガス屋さんが来るかな。

ちなみに昨日から布団がありません。

今日の午後からお湯が出ません。


切ない(´;Д;`)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
