中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/07/30)
ガス屋さんがいい人でちょっとご機嫌。
それもあってぴなへ行くことに。

電車で向かう途中
「りんごさんいます」

∑( ̄□ ̄*)

間に合うのか?

とりあえず電車の運転手頑張れ!

人身事故とかなしな!(`・ω・´)

と願いながら御徒町へ。

#2号店直接の為、御徒町から歩いた方が
早そうだったので。

16時上がりだったらアウト。
16時ギリギリに着いたら・・・いた♪

まだあがらないかと聞くと、YESの答え。

(;Д;`)

4ヶ月ぶりに話せて、オリカク頼めた。
2010073016310000.jpg

おいら完全に舞い上がってたね^^;
本当久々すぎてやばかったです。

引越しの話やツイッターの話、楽しかったよ。


その後は1号店と3号店。

3号店ではすぱにゃんが休業前だったので、
顔見にだったり、またもやアンナちゃんが常連さん
経由で呼んでくれたので行ってきた。


1号店ではあおいちゃんのオリカク。
2010073018530000.jpg 2010073021170000.jpg


もう少し話したかったけど、
今日は色々、間が悪かったりしたな。

んー。

話したかった。

明日は厳しいだろうしな(´・ω・`)


でもそんな日、逆にゆりなちゃんと色々
話したり、あーやいじったりしたなw

あと、↑の通り、16時に秋葉ついてそのまま
2号店だったので早番1号店にはいけなかったが、
レジの所に出てきた私服のにゅんに会えて話せた。

この辺は運がよかったかもw


ってもう3時なんだが、バースデーイベント
頑張らないとなー。

引越しは来月持ち越せるし←
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
