中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/07/31)
今日は書きたいことがたくさん。
まずは書いて、こぼれた話を明日拾う。


んー。

今日は朝から頑張った(`・ω・´)


バースデーイベントの物販が個数が
相当少ないと風の噂で聞いていたので、
10時には御徒町に着いて2号店へ。

∑( ̄□ ̄;)

まさかの2番目。
てっきり10人弱くらい並んでいると
思ったんだが…やりすぎたか^^;

でもおかげで物販を無事購入。
2010080103190000.jpg
ドロップのメッセージカードも
無事あおいちゃんのを獲得(´`*)

チェキは久々にみりちゃん。
決してヘソ出しに負けたわけではない←


その後は友人と1号店へ。
こちらはにゅんの通常最終出勤日。

会えてよかった~。

ラミカがなくたってやっぱ
にゅんのオリカクだよ。
ありがとうね(´・ω・`*)

今日の笑顔、少し寂しげだったけど
にゅんが目を細めて笑う顔は好きだよ。


その後は1人で上野マルイへ。
バースデープレゼントの購入。

プレゼントってさ、選んでる時は
「喜んでくれたら嬉しいな」
って思って選ぶんだ。

でも渡した後はいつも
「喜んでくれなかったら…」
って不安になる。

センスの欠片もないから、
自分は好きな子の好みすらわかって
いないのかなって自己嫌悪に陥ったり。

あとさ、くれるのがおいらだから^^;

迷惑と思う子ではないと思うけどさ。

嘘でも「使ってますよ♪」とかもし言って
くれたらそれだけで本当は救われるんだ…。

リアクションがないと不安だけが募る(・ω・`)

今日は、自分と同い年だという店員さんが
ずっと一緒に選んでくれてなんとか選んだよ。
帰り際「頑張ってくださいね」とまで言ってくれて^^;
ありがとう店員さん。


そして遅番。

ちょw

あおいちゃん、可愛いんっすけどw

もちろん撮影券投下。
本当はピンで可愛く撮るのもありだったけど、
ネタも兼ねてツーショットでお願いした。

あおいちゃんに足組んで座ってもらって、
おいらがプレゼントを捧げる感じで。

プレゼントそのままあげたけど、
喜んでくれたら…くれるのかな…不安。

まぁ、もう1個の実用的なプレゼントは
間違いなく喜んでくれると思うけどw


そんな不安から逃げるべく、
イベントにリターンせずに1号店へ。

これについては明日、こぼれ話と合わせて書こう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
