中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/08/01)
今日は荷物抱えてのぴなでした。

暑い!(`・ω・´)


1号店。
すずぽんのオリカク。
2010080116260000.jpg

もうちょっと話したかった事あったけど、
こっちが相席してたからなー。

今度はカウンターでも行くか~。
でもすずぽんに名前を呼ばれるのは相変わらずいい♪(´ω`*)


あと和奏ちゃん。
ののちゃんが公式日記で最近枝豆の話を
書いている事から枝豆トーク。

某常連さま「枝豆を食べ過ぎて気持ち悪くなったことがある」

和奏ちゃん「何か和奏を気持ち悪いって言われてる気分になりますね…」

しの「自分は枝豆(=和奏ちゃん)好きですよ♪」

的な会話の流れから、枝豆=和奏ちゃんの図式になり…
勢いで枝豆を注文。

2010080116560000.jpg

和奏ちゃん「食べてくださいね♪」

枝豆=和奏ちゃんの置換でもう何を
言われてもエロワード。

「枝豆いただきます♪」も卑猥に聞こえる。

「皆さんで食べてくださいね」も卑猥に聞こえる。大胆すぎる。

「食べていいん?」との問いに「いいですよ♪」にはドキドキ…。

もう、鼻血出るってw

極めつけは
「ごちそうさまでした」も卑猥だーヽ(`Д´*)ノ

女の子が「食べて」とか言わないの!←
でもわかってて言ってるあたり、和奏ちゃん恐るべし^^;

大人の女性になりたいと言っていたが、
違う意味でもう立派な大人の女性ですw

こういう和奏ちゃんも自分は結構好きですわ。


妄想でやられたあとは2号店。
話す時間がとれ、せっちゃん、さゆきちゃん、
ともさんと色んな話ができて楽しかった。

ともさんの某●秋さんの話が一番笑ったw
ぴなでしか働けない体w

さゆきちゃんとは見つめあうプレイを2度。
目は逸らさなかったけどさゆきちゃんにじっと
見られると本当弱いわ…orz


最後、遅番1号店。
ちどりちゃんのオリカクを今度頼むと
宣言していながら頼めてなかったので…
2010080120160000.jpg

うん、おいしかった。
見た目も可愛いし、生クリームもちょうど
少し食べたいなって思ってたのでよかった。

あと、新しい500円チェキをやってた。
何でも、その日1人だけ500円でチェキを取れるとのこと。
その日のシフトの中で一番新人に近い人が
担当になるそうな。

20時までいたらんちゃん、
20時から担当になったちどりちゃんのチェキ。
2010080200230000.jpg

てかこれどこのカフェだよw

らんちゃんには
「どんな感じで?」
と聞かれたので
「面白い顔で」
と答えたらこうなったw

載せていい?と聞いたらさすがに躊躇い、
目線入れたらで…とw

#ちどりちゃんもチェキは聞き損ねたので一応目線入れとくね。


いやー

らんちゃん、髪型まで変えてくれてありがとうw


今日は荷物抱えて大変だったけど、
いつも以上に色々話せて楽しかったよ。

ありがとう(´・ω・`*)
コメント
コメント
枝豆ネタにワロタw
和奏っちょもイケるクチだったとは…楽しすぎます


以前みかんこと似たようなやりとり(勿論みかんで)やりました




さゆき様の視線は確かにドキッとします

目が合ったら凍ってしまいそう(釘付け的な意味で)です

2010/08/02(月) 01:37:26 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
>ちゃのさん
枝豆ネタ、念のため和奏ちゃんにOKは
とってあるんですが、本当凄すぎた。

しかも昼から。

さゆきちゃんを称してクールという方が
多いですが、自分はいつもニコニコしている
イメージなんですよね。
だから逆に真顔で見つめられると弱いw
2010/08/02(月) 06:54:49 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
