中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/08/02)
今日から新しい職場。

ぴなまで45分、290円。
素晴らしい!(´ω`*)

そんなわけで試しによってみた。

が!

ちょw


今日、みなさんサービス良すぎませんか!?( ̄□ ̄*)

この方
2010072703460000_20100727035204.jpg
とは…

(*´ω`)「ゆりたん♪」
「しのぴょん♪」(・∀・`*)

何だこれw
ゆりたんの
「まりにゃばっかり!」(`・ω・´*)
から始まって、最終的に呼び方でデレ合うというオチ。

8月は少なくともこれで行く事になりました←


せっちゃんには結婚申し込まれましたw
結納(の品として)にあおいちゃんを連れてくるそうですが。

この辺が彼女の気遣いだよなー。
でも今日みたいな日は、もっとせっちゃんの
好きなようにおいらを扱ってよかったんだよ?

なんてね^^;

なので今日はせっちゃんの為に早く更新しましたd(・ω・´)
それと実家ひと部屋空いてるんでいつでもw

あと直接も言ったけど、大事な事だからもう1回。
せっちゃんと話すとやっぱり楽しいよ。


そしてあおいちゃん。
あえて先にあおいちゃんw
2010080219580000_20100802233338.jpg
そりゃ、プレカク行きますよ。
交通費が(ry

チェキは浴衣の。
(ラミカもだけど^^;)
友人が撮っておいてくれた全身の1枚しか
もっていなかったからアップめは嬉しい限り。

あとさ、バースデーイベントの時に渡したプレゼント。

携帯電話用充電器喜んでもらえたw
というか笑ってたけど。

問題はもう1品。
もしかしたら誰か経由であおいちゃんに
伝わったんかな…(・Д・`)

「反応がないと不安になる」って書いたこと。

だって、初めて反応してくれた。
正直嬉しかったけど(´`*)

モノ自体はセンス面で不安はあるけど、
ああやって中身について触れてくれると嬉しい。
使ってもらえるといいね。でも無理せずで。

アクセサリーって好みとかあるからさ。

ってそんな内容ばかりじゃなく、
話もいつも以上にできる状況だったので、
色々話せてよかったよー。

ありがとう。


さてさて、オチはあーや。
店入って開口一番。

「しのさん少し痩せました?頬のあたりとか」(・ω・`)

あーや!ありがとう!!\(^O^)/

ある意味一番嬉しい言葉だった。
新しい職場で頑張って行けそう!←
コメント
コメント
ぴなふぉあ満喫してますね( ̄▽ ̄)
自分もこれから気になるメイドさんのバースデーに行く事にします確実に会えますしね
あと質問なんですが卒業式はたくさんお客様がきた場合は入れないこともあるのですよね?
2010/08/03(火) 12:13:56 | URL | たま。 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>たまさん
> 自分もこれから気になるメイドさんのバースデーに
> 行く事にします確実に会えますしね

バースデーイベントはコンセプトから料理まで、
メイドさんが考えて作り上げるイベントなので、
混みますがやっぱり楽しいですよ。
次のバースデー組ももう前から準備進めている
ようですしw

> あと質問なんですが卒業式はたくさんお客様が
> きた場合は入れないこともあるのですよね?

卒業式の形をとれば、最近は全員入れていると思います。
式の形をとらない場合など、例外はありますが、
卒業式を行う場合は大丈夫だと思います♪
2010/08/03(火) 20:36:36 | URL | しの #- [ 編集 ]
御丁寧なお答えありがとうございます。
勉強になります(^O^)
ありがとうございます。






2010/08/04(水) 16:57:37 | URL | たま。 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>たまさん
いいえー。
わかることでしたら何でも(´∀`*)

まぁ・・卒業式に詳しくはなりたくないですけどね^^;
2010/08/04(水) 20:38:33 | URL | しの #- [ 編集 ]
吉野家
みたいな記事ですね職場から45分290円 吉野家だったら時間的に致命的ですよ
相変わらずあおいさん好きですねまったく
2010/08/04(水) 21:08:54 | URL | みのる #- [ 編集 ]
Re: 吉野家
>みのるさん
みのるさんには飽きるほど聞かせたけど、
本当交通費が減るのがでかい!
今までが高すぎたのか^^;

> 相変わらずあおいさん好きですねまったく

まったくですよ、本当。
まったく好きで困ります、はい。
2010/08/05(木) 06:39:36 | URL | しの #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
