中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/08/06)
今日は上りが先来ても下りが先来てもぴな。


ただ、おいらを悩ませたのは
2号店でビール1杯無料。

#3号店はおやつ券の都合で却下w

でも駅降りるとまっすぐ1号店へ
向かってしまうよね^^;


そんな1号店。
最近、ブログのトップ画を見て、
そろそろ似顔絵更新しようかと思って
オムライスとプレカクを注文。

トップ画も差し替えるけど、
携帯からだと見られないので本文にも。
2010080702480000.jpg
書いてくれたのはこばとちゃん。

おっさんなのに可愛く書いてくれてありがとうw

プレカクはあおいちゃん。
これ、2杯目の方。
2010080621220000.jpg

今日はちょっと切なかった。
自分の口下手さ加減に嫌気が差したし。

2人、もしくは(今日の横田さんのように)信頼
できるお客さん交えてだと話がしやすいんだけど、
そうでない時は中々ね。

本命だからあがってうまく話せないって
自分に言い訳してきたけど、本当はきっと相手が
自分をどう思ってるかいつも不安なんだよ。

わかりやすい感情で接してくれる人には、
もっとサクサク話せる自分がいるから、それと
比較してナーバスになるのかもしれない。

これは男でも女でもそうだし、年上年下でもそう。


それと本当は嫉妬症。
でも出さない。男だから。年上だから。好きだから。


うはーw

今日はオムライスの件もあり、こばとちゃんに
URL教えたからいいことだけ書こうと思ったけど、
何か触発されてか手が進む進むw

今日初めて読んだ人、ごめんなさい(´・ω・`)

寝る前に読んだ人、朝イチで読んだ人、
ナーバスにさせたらごめんなさい。


でも楽しい話もたくさんした。
あおいちゃんがあーやにアレ(自重)する話とかw

小学生男子か!ヽ(`Д´*)ノ

あおいちゃんが突如隣りの乙女客に
下品な話ですみません的な前置きしたから
何かと思えばw


何だったんだろう、今日のぴな。

わからないまま終わっとく。


深夜はまだ微妙に営業中なので自重しますねー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
