中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
終電間に合いました。
今日はこのブログ始まって以来のキモさにつき、
読んでも引かない自信のある方のみ読んでください。
もう1つ、美化や物語化する意図はありません。

今日は自重ナシで書き残しておきたかったんです。

しの(^ω^*)


今日は惰性の中、過ごした。

「片付けの為ぴなは自重。」
でも実際は、気分が重く時間だけが過ぎて夜。

22時過ぎ。
片付けの終わっていない汚い部屋でゴロゴロしてたら、
行く予定のなかった深夜営業のシフトがメールで来た。

あおい
すあま
あやめ

Σ( ̄□ ̄;)

あおいちゃん…だと?


今日気分が重かったのは、昨晩、とある心配事が生じたこと。

もう1つはあおいちゃんにたいして。

雑な説明すると、不安と嫉妬だよね。
我ながらつまらないおっさんですわ。

前述のとおり、あおいちゃんの前ではどうにも口下手なんです。

いつも一緒にいてくれるお客さんや、仲良くしてくれてる
メイドさんからみたら意外かもしれないけど^^;

昨日も同じ。

確かに楽しく話しはした。
プレカクも作ってもらった。

でも、もっと上手に話してたり、明らかにあおいちゃんの方から
時間を割いて話している人を見て、正直嫉妬もした。
レジやラミカ渡しも自分を含めた他のお客より長いと感じるし。

いつものことではあるけど(^ω^;)


そんな気持ちを、シフトメールが来る前からしていた某ぴな客との
メールの中で珍しく吐露してしまっていたんだよね。

おかげで完全に鬱モード

もっと言ったな。
○ちゃんや□ちゃんを好きになってた方が(タイプ的に)ストレスはなかったと。

ここまで言ったのは初めてだけど、これは本心。

「それでも好きなんですか?」

というメールでの問いに
「ツラいけど好きだよ」

これも間違いなく本心。

そんな中届いた深夜シフトのメールだった。

送り主に
「0時までとかじゃないよね?朝までだよね?」
とメールを送り、準備開始。

都内へ出られる終電まで30分。
とりあえずシャワー浴びて着替えて。
カバンに財布だけ詰めて出発。

終電3分前にホームに到着。
途中で気付いたが、服がピンクチェックなのに、
カバンも赤チェック(ノд<。)゜。

顔もきったないし、髪はシャワー直後に自転車飛ばしたからボサボサ。

涼しかったけど、少し汗もかいた。

典型的な汚いおっさんである←


それでも必死に準備して家を飛び出したのは、
何か無性に会いたくなっちゃったんだよね。

それにツラかろうがやっぱり好きなんだと思います。

まあ、会えば答えはわかると思うけど(´`*)


正直、深夜営業も不安なんだけどね…。

おいらがもうちょい面白い子だったら(´・ω・`)


詰まらない男であること。
ずっとコンプレックスなんだよ。
特に、自分のことをどう思っているかわからない相手には、
中々うまく話ができない。

2人きりならいいんだが、他のお客がいる空間では厳しい。

好意を分かりやすく示してくれる人、
相手の性格を把握できている人の前ではあれだけ馬鹿になれるのに…。


まあ、これについては15年来の女性の友人に言われた

「詰まらないのがコンプレックスなら詰まればいーじゃんw」

このシンプルだけど、的確なアドバイスでだいぶ解決してるから今があるけど。

今日の夜ば詰まっだおいらで接せられたらいいなぁ(´~`*)

さて、これを書いてたら早くも次は赤羽。

戦に行ってきます!

格好、いつも以上にダサいけど!!


なお、シフトを書いた都合で、この記事が上がるのは
ラストオーダーの4:00。


ボロボロになってるか、一晩乗り切れたか。
楽しみにしているといいよー(^ω^*)
スポンサーサイト
コメント
コメント
ホントに好きな相手には
口下手になってしまうことって、実は私もそうですし(意外かもですがw)他にも何人かそういう方(友人・芸能人etc)はいますよ~

何と言うか…私の場合は頭が真っ白になっちゃって…




シフトを聞いてスクランブル発進

私も経験あるんで、読んでてほっこりしました

2010/08/09(月) 09:36:20 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
Re: ホントに好きな相手には
>ちゃのさん
> 何と言うか…私の場合は頭が真っ白になっちゃって…

自分は周りに人がいると駄目なんですよね。
2人ならいくらでも馬鹿になれるんですが。

でも他の子の場合、周りにいても大丈夫だし…うーん。。


> シフトを聞いてスクランブル発進
> 私も経験あるんで、読んでてほっこりしました

自分も早番や遅番はあるけど、終電で
深夜番は初めてだったので緊張しました^^;
2010/08/09(月) 10:45:24 | URL | しの #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
