中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/08/08)
深夜が終わり、元々は帰る予定だったけど、
ちょっと用事ができたので開店まで時間潰し。

1号店裏のマックにいると呟いたら
仕事明けのKyoさんからメールが来て合流。

話は概ね(ry
でも楽しかったです!←

そして一度帰宅するKyoさんを見送り、
開店待ちしてカウンターへ。

「しのぴょん♪」(´∀`*)
「すずぽん♪」(´Д`*)

恒例のバカップルプレイw
すずぽん、その日の4時に予約投稿された
あのナーバス記事をもう読んでくれて、それで
一生懸命話してくれて(´;Д;`)

嬉しかった。
否定しないでわかろうとしてくれて。

そんなすずぽんを1枚。
2010080909510000.jpg

我ながらいい♪(´∀`*)
言葉も嬉しいし。

すずぽんとは時々こうやってこういう
真面目な話もできるのが凄い好きです。

それと帰宅後、メールで心配してくれたぽん酢さんも
そうだけど、わかってくれる人がいてくれるのは、
支えになるし、自己否定しなくてすみます。

2人ともありがとう。
がんばります(`・ω・´)


その後は2号店経由して、Kyoさんと再度合流。
そりゃ、1号店でしょうに←

ちどりちゃんのオリカ…
ぐはっw

話に夢中で画像が保存できてないので、
その分ラミカを大きく撮ってみた。
2010080910140000.jpg

今日、色んな話したねー。
ツイッターの話から、ポケモンの話まで。
そしておなかを出したラミカの話までw
楽しかったよ。

最近遠くから手を振ったり小ネタを振って
くれたりもしてくれるようになったしw

あと、日ごとの目標決めてるのはいいと思ったよ。


カウンターではKyoさんと
すずぽんへ粘着プレイ(違

Kyoさん睡魔で壊れてたがw
この3人で話すのも妙に楽しかったです。
今度は眠くない時にw


その後、おなかが空いたので1人で
ミートソースを食べにリターン。

C4だったのでさゆきちゃんの
テキパキっぷりに見惚れてた(´・ω・`*)

本当、姿も動きも綺麗でした。
そしてたまに微笑みかけてくれる笑顔。
素敵やなぁ~(´Д`*)


最後、帰ろうとするもみのるさんに
連れられ3号店へお茶だけしに。

#乙女の前に出るには、いい加減顔きったないから
 帰りたかったけどw


アンナちゃん。
昨日の遅番、引越しで行けないと言ったのに、
深夜に1号店でまさかの遭遇。

とりあえずごめんなさいしました←

そして何故かみのるさんのアイカプは
おいらの似顔絵に。(みのるさんの案で)

似顔絵って見られるのも恥ずかしいけど、
普段まじまじと顔見ないから貴重でした。

2010080819150000.jpg

美化しすぎw
まぁ、汚いおっさん書くほうが
難易度高いだろうけど。

なんか笑ってるイメージがあるそうです。
そうなんかなー。

ちなみに先日は他の子に顔文字っぽいって
言われました。

多分これ→(´ω`*)

何なんでしょう、おいらって。


結局、用事は達成できたけど時間食ったな^^;
自分から伝えておいてあげたいこと。

次会うのいつかわからないから、
今日いるなら今日だと思ったんだよー。

達成できてよかった。

深夜のあおいちゃん祭から始まり、長い1日でした。


皆様お疲れ様でしたー(・∀・)
コメント
コメント
ついに来た
真打ちみのる登場ですねアイカプは俺の名軍師のしての絶妙な策ですよ 開店のカウンターはやっぱりカウンター席会わないですね俺は窓側から見る ぴなふぁあじゃないと
2010/08/10(火) 23:06:13 | URL | みのる #- [ 編集 ]
Re: ついに来た
>窓際常連さま
> 真打ちみのる登場ですねアイカプは俺の名軍師のしての
> 絶妙な策ですよ

アンナちゃん、アイカプの絵うまいんですよね。
そういう意味でもいい策だったのかなー。たぶん。

> 俺は窓側から見る ぴなふぁあじゃないと

窓の外から必死にシフトを確認するんですね、わかります。
2010/08/10(火) 23:14:17 | URL | しの #- [ 編集 ]
結論
窓の内側 ついでに名軍師忘れてるあとすずさん可愛いかったです
2010/08/10(火) 23:30:48 | URL | みのる #- [ 編集 ]
Re: 結論
>自称名軍師さま
> 窓の内側 ついでに名軍師忘れてる
> あとすずさん可愛いかったです

∑( ̄□ ̄;)

すずぽん見た!?
↑可愛いって書いてある。
せっかくだからとりあえず3回コピペしておく。

> あとすずさん可愛いかったです
> あとすずさん可愛いかったです
> あとすずさん可愛いかったです
2010/08/10(火) 23:40:09 | URL | しの #- [ 編集 ]
なんで
3回書いてある
いつも名前変わってるし
まあ面白いから良いけど
2010/08/10(火) 23:50:15 | URL | みのる #- [ 編集 ]
Re: なんで
>すずぽん可愛いよすずぽんなみのるさん
> 3回書いてある
> いつも名前変わってるし
> まあ面白いから良いけど

大事なことなので3回言ってみました。
今度すずぽんにこれをネタにされてください。
2010/08/11(水) 00:08:42 | URL | しの #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
