中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
二度寝というよりか、二本立て。
土(深夜)~日(夜)と遊びすぎたので、
今日は自重し、片付けの為家に。


2時~6時ごろまで寝て、
7時から~11時ごろまで寝たw

二度寝レベルじゃないw
一度目と同じ長さ寝てるし^^;

なんか眠かったんだよ。。


しかも二度寝て、見た夢が

☆にゅん、8月も通常出勤にいるの巻。
☆火曜サスペンス 主演あおいちゃん。

的な二本立て。
どんだけぴな好きなんだよw


特に1本目リアルすぎた^^;
8月入ってからその日が迫るだけの毎日。
やっぱり寂しいよね。

だからこんな夢見たんだろうかw

早番行ったらフツウにいたという夢。
しかもリアルにオリカクストップという罠付き←

夢でのにゅんもいい笑顔でしたよ(´`*)


2本目はあおいちゃん登場。
ストーリーあまり覚えてないんですが、
サスペンスっぽかった。

お約束の片●な●さは出てきてないですが(´・ω・`)

ちなみにメイドも常連も死んでないんでご安心を。
火サスというよりひぐらし的な世界観だった記憶。


んー。

そしてもう23時か。

片付け続けて、夜はツイートしながら
のんびり過ごすかなー。

この家ももうあと少ししか過ごさないしね。
片付けきったら実家帰ります。


あ・・・

映画でも見に行けばよかった(´・ω・`)
コメント
コメント
まさか
夢の中まであおいさん出てくるとはところで世界の〇〇〇様はいつぐらいに出てくるんですか
2010/08/10(火) 22:19:53 | URL | みのる #- [ 編集 ]
Re: まさか
>常連のみのるさん
> 夢の中まであおいさん出てくるとは
>ところで世界の〇〇〇様はいつぐらいに出てくるんですか

えっと、第一被害者でいいですか?
もしくは連ドラの9話くらいに黒幕に始末
されちゃう中ボス的な役で。
2010/08/10(火) 22:23:00 | URL | しの #- [ 編集 ]
結論
被害者ってボスはまあいいかこちらもしのさんクエストですか あおいさん 僧侶みたいな扱いですか
2010/08/10(火) 22:42:20 | URL | みのる #- [ 編集 ]
Re: 結論
>ぴな常連さま
> 被害者ってボスはまあいいかこちらもしのさんクエストですか
> あおいさん 僧侶みたいな扱いですか

ちょw常連さん意味わかんねーっすw

ちなみに職業で言うならおいらが僧侶です。
癒されるより癒したいです←
2010/08/10(火) 22:51:07 | URL | しの #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
