中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/08/13)
片づけでだいぶ折れてたので気分転換。

1号店。
まだ皆コミケ中なのか、すんなりカウンターへ。

今日は2週ぶりの和奏ちゃんのプレカク。
2010081315280000.jpg

「和奏(=枝豆)を食べてください」
以来だったのであの記事の件で怒られるか不安だったw
大丈夫で、しかも拍手まで入れて戴いたようで…よかった(´`;)


今日は今日でデレというか嬉しい言葉を。

「しのさんと花火大会行く夢見ました」(´∀`*)

∑( ̄□ ̄*)

詳しく聞きたかった…。
でもとりあえず、何年後かにこれが正夢だったと
証明しようと押しておいた←

花火大会も良いんだけど、昔からおいらは
和奏ちゃんとなら飲みに行きたいって思ってるんよ。

2人でもいいし、あずきちゃん交えてもいいしね。
結局現役時代、3人で話ってほとんどなかったから(´・ω・`)
いつか行きたいねぇ。。

無論、ご馳走します!(`・ω・´)


カウンターなのですずぽんとも話せた。
いつも思うけど、本当おいらのしょぼトークに
付き合ってくれてありがとう。

なんかすずぽんがいてくれるだけで、
同じぴな来ても1つ得した気分になるよね。
楽しかったよー。


その後は遅番跨ぎで2号店へ。
りんごちゃんがいるうちに入れたのでカクテルを注文。
2010081316550000_20100814005023.jpg

いつも自分がギリギリに着くのでそんなに長く
話す時間があるわけじゃないんだけど、その少しの
時間の中でもたくさん寄ってくれるんよね。

並んでいる間、入った時、オーダーの前、席の前を通過する時、
上がり際などなど。

上がり際、声をかけてくれやすいのが2号店のいい所かなー。
1号店ならこっち出てきちゃうと色んな人に捕まるし^^;

りんごちゃん、いつもありがとう。


遅番1号店。
風の噂どおりあおいちゃんw
しかも眼帯♪(´ω`*)

今日は少しワガママを言ってカウンター待ち。

金曜独特のカウンターのみ混んでる状況だったんで、
妥協してもよかったんだけど、話したかったんだーw

結局2度ともカウンターで。
しかも2杯目はプレカク。
2010081320360000_20100814005023.jpg

先週の深夜営業で少し意識が変わったのもあり、
もっと話しかけたいって思って臨んだんだけど、
今日は逆にあおいちゃんから振ってくれて色々話した。

ひぐらしや20世紀少年とか、あおいちゃんは
おいらの好きな物とか本当よく覚えていてくれる(´`*)

眼帯ツインテがあまりに可愛く撮影券も投下。
せっかくなのでツーショで。

あー

なんか本当深夜営業の前ナーバスだったのが
なんだったんだろうって感じで浮かれてました。

やっぱり、自分の気の持ちようだよね。
また楽しく話せるようがんばらないと。。


あと遅番ではちどりちゃんと色々話したなー。
相変わらずツイッターの話とか。

他愛のない話が多いけど、色々いじりに来て
くれるようになったのは嬉しい限り。

今日聞きそびれたこともあるのでまた話したいねーヽ(´ω`*)ノ


そんな感じで今日は少し早めに実家に帰還。
明日はコミケでぱぴたんとこ会いに行こう!(`・ω・´)
コメント
コメント
結論みのる流
和奏さん
りんごさん
あおいさん
すずさん
が結局好きなんですね しのさん花火上がりまくりですね
思い出あるのはいいですね
俺は思い出どこかに忘れてきましたね多分 やばい普通のコメントになってしまった
2010/08/15(日) 01:46:07 | URL | みのる #- [ 編集 ]
>赤バンダナ常連さま
日記に出てきた人の名前を
並べただけじゃないかーヽ(`Д´*)ノ

全然駄目。0点。
ちゃんとバンダナ締めなおしてきやがれー←

やばい普通の返信になってしまったw
2010/08/15(日) 01:53:12 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
文書長すぎて忘れてた前のコメントのドッペルゲンヤ 何人さんですか?異人さんわからなくて
2010/08/15(日) 01:58:29 | URL | みのる #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ドッペルゲンヤさん
> 文書長すぎて忘れてた前のコメントのドッペルゲンヤ
> 何人さんですか?異人さんわからなくて
みのるさんと同じ国籍だと思いますよ←

ちなみにちゃんと答えるとWikipediaによれば
「生きている人間の霊的な生き写し」
つまり自分とまったく同じ姿格好をしたもう1人の
自分みたいな感じ。…雑な回答ですが。
2010/08/15(日) 02:12:08 | URL | しの #- [ 編集 ]
なるほど 俺と同じ国籍とわ酔いどれ星人か俺と同じような ぴなふぁあでゆう妖精さんか名前はエキサイトですね
おいらは戦士系ですからね昨日久しぶり会いましたけどね この作文にかんしてわ 一切のツッコミは受け付けません
2010/08/15(日) 02:23:00 | URL | みのる #- [ 編集 ]
作文…。
2010/08/15(日) 02:42:50 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
