中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/08/14 その1)
コミケ(概ねぱぴたん)については追って。
秋葉に戻ってきてからの日記。

…とその前に、業務連絡ー(・∀・)

☆とまちゃんのブログ
文章がすばらしいと評判の(と書けと言われた)せっちゃんのブログ
☆ちどりちゃんのTwitter

のリンクを追加しました。
携帯からもリンクみれるようにそのうちします^^;


さて、コミケからご一緒のえbさんと1号店。

えぇ、何人かに
「あおいさんいると思ってきたんでしょ?」
と言われましたよ。

(´_ゝ`)・・・。

まぁ、ぶっちゃけ否定はしないけど←

#コミケで汗かいた状態で会いたくなくて、
 Tシャツ買って着替えた努力は報われずw

でもそういう日はそういう日で何か別の
発見があるのがぴなのいいところ。

今日で言えば…これから書くようなことが!(`・ω・´)

せっちゃんのオリカクアル入り。
2010081417510000.jpg

せっちゃんと話して楽しいのは新発見じゃないかw
既に知ってるしなー。

でも今日も楽しかった(´`*)
嫁ネタ引っ張ってすみません←

あと、ラミカが新作のようでしたがクオリティ高いです。
せっちゃん、今日もありがとうね。


そのあとはえbさんとそのまま3号店へ。

とまちゃん。
勝手になうフォローして、勝手に「とまちゃん」と
呼んでいるとまちゃんw

今日は大歓迎で迎えてくれて。

とまちゃん、おいらに3号店にも遊びに来てと、
某バンダナ常連さんに言ってくれたらしいんですよ。
なので今日は偶然ですが会えてよかったです。

#モテないおいらは基本おだてに弱いんです←


そんなとまちゃんのラミカが切れてるそうなのでアイカプ。
こちらはベアちゃんに。
2010081418420000.jpg
かわいいクマさんですね、はい(・(н)・`*)

3号店はまったりしていたのもあり、
コミケ→混んでた1号店と来てようやく
ふーっと落ち着きながらのカプチーノでした。
とまちゃん、ベアちゃんありがとー。


最近、色々書いてて長いと某バンダナ常連さんに
言われたので一旦切る。
スポンサーサイト
コメント
コメント
リンクそのうちかい ベアさんアイカプ可愛いなベアさんもりぼんさんもかなり可愛いけど今日は 3号店でしのさんとえbさんに観察されてたきがしましたが
トマトさん 今日しのさん来てかなりハイテンションでしたね
しのさん人気者だな
ちなみにみのるはベアさんとりぼんさんファンですみんなに内緒ですよ
2010/08/15(日) 02:55:37 | URL | みのる #- [ 編集 ]
>ベアちゃんとぼんりー好き常連さま
何か今使ってるテンプレートだと、携帯からは
リンク機能が使えてないんですよね。。
ちょっと調べてみるけど。

あと、とまちゃんはようやく遭遇できましたね。
いい発見もできた1日でした。
2010/08/15(日) 03:09:40 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
