中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/08/14 その2)
その後は、えbさんと別れて1号店へ。


カウンターへ。
この時期、C1に通されればビールが飲みたく、
C5に通されればカレーが食べたくなります。。

#やっぱり目の前で見ちゃうとね^^;


そんな欲望に負けずにちどりちゃんのプレカク。
頼んだら本人失笑してるしw

何でもプレカク出るの初らしい。
すみませんね、初がおいらで(´ω`;)

しかも某常連さんから
「500円チェキちどりちゃんなのに(プレカクでいいの)?」
と聞かれたけどいいんです、いぃーんです!(`・ω・´)

そんなわけで
2010081420150000.jpg
ちどりちゃんのぴなでの初プレカク。

普段のオリカクもそうだし、今はプレカクもそう。
好みを聞いてくれて、あーしよこーしよって考えて
作ってくれる所がプレミアムなんだしさ。

#特に8月はオリカクもアル入り、なしの二択だからね

おいしかったよー。
ありがとう、ちどりちゃん。


レジ係のゆりたんとは、すずぽんのとは
違う方向性のバカップルプレイ。

ゆりたん(´Д`*)

(*´ω`)なーに?しのぴょん

なんでもない(´Д`*)

ヽ(*`Д´)ノもぉー!

馬鹿でしょう。
残念なおっさんと残念なメイドでした。

ちなみにゆりたんって呼び方は気に入って
くれてるようなのでしばらくこのままでw

呼び方についてはちょっと真面目な話もしたんだけど、
イイ話過ぎるのでここでは伏せておく←

概要としては、お客Aから見たお客Bの評価と、
メイドから見たお客Bの評価は違うって話ね。

ゆりたん、これは昔某ヤメイドさんから話して
もらった話なんよー。
コメント
コメント
なるほど プレカク好きなんですね今日もおいらの名軍師ぶり発揮した提案だと思ったのに残念 ゆ〇なさんとし〇さん がそんな会話してたとわ
ふくみもじにしてみました
これで何が書いてあるかわからないですね〇
2010/08/15(日) 03:21:17 | URL | みのる #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>アイスミルクティー常連さま
> なるほど プレカク好きなんですね

好きってわけじゃないです。
財布的に。
でもある意味、大事なシステムだと思うわけです、はい。

> ゆ〇なさんとし〇さん がそんな会話してたとわ
> ふくみもじにしてみました
> これで何が書いてあるかわからないですね〇

そうですね、2つ目はしんさんかもしれないですしね←
最近会わないけど。。
2010/08/15(日) 03:27:05 | URL | しの #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
