中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
【ぱぴたん】絶対また会える、てか会うんだ【実は同期】
下の記事から遡る事数時間、
東京ビックサイトで行われたコミケに行って…

って今年の8/14はコミケじゃない!
ぱぴたんの卒業イベントだよ!(`;ω;´)


前にちらっと書いたことあるけど、
ぱぴたん、実は同期なんですw

これは2004年11月末のぴなふぉあ公式ホームページ。
200411pina.jpg

おいらが初めてぴなに連れて行ってもらったのが、
確か11/20だったのでぱぴたんとは4日差。

同期♪(´ω`*)

当時居た他のメイドの記憶があやふや中、
ぱぴたんの記憶が鮮明だったのは、初めてバースデーを
祝ってくれたのがぱぴたんだったから。


そんなぱぴたん…。

なーんで辞めちゃうんだよーヽ(`Д´*)ノ
寂しいじゃんか。。

色々理由があって止むを得ない事なのかも
しれないけど、やっぱり寂しいよ。


ぱぴたんがぴなに復帰してから最初の頃は
同じ枠(シフト)に他に仲の良い子が数人いたから、
基本、そっちの子のオリカク頼んだり話してたから、
ぱぴたんとはフツウの、ある意味ではいいキョリで接してたん。

でもそんなぱぴたんを好きになったのは、
最近書いたから重複するけど、あおいちゃんの件で
ちょっと心が折れた時。

#おいらは多分2度だけぴなで酔った事ありますが(笑)、
 そのうち1度がこの時で。

会計するのにレジへ向かったんだけど、レジ待ちしてる間に
へたり込んでレジ横に座ってしまったんね。

この時、横に寄り添って座ってくれて話聞いてくれたのがぱぴたん。


そういう優しい面を見た時から、フツウよりも少し
近いキョリ感で話せるようになった・・・と思ってる←

そんなぱぴたんと会えるのが最後かもしれないと
言われれば、そりゃ会いに行きますよ(`・ω・´)

ROMもありがとうね。
今回は全部セット予約したので戦利品はこちら。
2010081509480000.jpg
手紙、嬉しかった。

手紙の言葉、大事にします。


おいらはもう少しあそこにいるから、
何か思い出したくなったらここ見に来てくれてもいいし、
実際遊びに行ったら後輩・・・先輩もだけど喜ぶと思うよ!

大丈夫。
最後と思って最後だったためし、今の所ないから。

だからまた会うと思うけど、とりあえず今日までありがとね。


また、おいらが折れてたら横に寄り添いにぴな来てね←

では、またね~



ノシ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
