中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/08/15)
8/6(金)会社を出た時から夏休みが始まり、
まずはぴなであおいちゃんのプレカク。

そして今日、あおいちゃんのプレカクを
飲んで、実家に帰ると。。

あおいちゃんに始まり、
あおいちゃんで終わる。

2010年、おいらの夏休みでした←


んー。

間には色々あったなー。


にゅんの事。

なうで帰ってきてくれた事。

ぱぴたんの事。

コミケは暑苦しかった事。

深夜営業で告白をした事。

あおいちゃんのおにぎりが美味かった事。

ブログのリンクが増えた事。

粗大ゴミをひたすら捨てた事。

本をひたすらすずらんテープで綴じた事。

ガスを先に止めた事を後悔した事。

などなど。


ま、雑に言えば

ぴな
引越し
コミケ
ブログ

これで終わった…orz


夏らしい事…

花火大会行ったよ!(`・ω・´)

但し、和奏ちゃんの夢の中でな・・・
(まぁ、それはそれでかなりアリなんだがw)


そんな夏休みの最後。
あおいちゃんが珍しく日曜に。
2010081519370000.jpg

ちょっと自重してノンアルに。
今日は新人ちゃんがヘルプで入った
くらいだったから大変だったのかなー。

それでもそんな慌しい中、声かけてくれて。
プレカクもうまかったよ。

おいらの好きなバニラアイスまで載せて戴き(´`*)


せっちゃん、みあちゃん、梨花ちゃんも
本当ずっとお疲れ様。

梨花ちゃんも最近フツウに話すようになったし、
みあちゃんは相変わらずこっちのテンションあがるし。

せっちゃんはコミケのおかげでキラキラしてたしw

最終日も楽しかったです。


明日から社会復帰というなのリハビリを頑張ります!
(単に仕事が始まるだけですが^^;)


P.S
チキンなので、カウンターの回りぐあいに震えております…。
アメーバのアカウントでペタとかしてるからかな(´・ω・`)

それか、コミケで初ぴなした人がなんかの流れで見つけて
読んでくれたのかな~
スポンサーサイト
コメント
コメント
海の皇子
マナフィ配信されてますね。
マナフィ貰って夏は終わりました。
2010/08/16(月) 18:40:32 | URL | ペンギン #- [ 編集 ]
Re: 海の皇子
>ペンギンさん
> マナフィ配信されてますね。
> マナフィ貰って夏は終わりました。

お久しぶりです~
・・ってお店ではお久しぶりでないけどw

マナフィ・・・まだもらってないなー。
映画館も行ってないな・・・

もう来月次のが出ちゃうのに。。
時間作ってまたやろうっと!(`・ω・´)
2010/08/17(火) 06:50:56 | URL | しの #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
