中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/08/16)
昨日から決めてたんだー。

今日会いに行こうとw


夏休み明け、そして月曜日。
本当はのんびりとも思ったが…

話したかったんだ(´ω`*)


1ターンしてサクッと帰って
メシ食ってちょっとべんきょして
なんて思ってたんだが。

1ターン目、あまり話せず、
結局2ターンしちまったよ(´Д`;)


そんな1ターン目のオリカク。
隣りで某常連様が「ツンデレ」で頼んだので、
じゃあおいらは「ツン」でと←
2010081619490000.jpg

∑( ̄□ ̄;)

粉チーズ載っておる!
しかもこの赤みがかったのどこかで見た記憶が…
はい、やっぱりタバスコでした^^;

確かにおいらが、確かにおいらがツンと
言ったがタバスコは色々悪夢がよみがえる~w

そんな流れからあおいちゃんに

「某お客にあおいちゃんはしのさんにはデレませんから!て言われたよ」

って話を振ったらそれは会話の流れで出た
言葉のあや的なものだと。

ん?

…ってことはまたデレてくれるのかな?(´ω`*)
楽しみである。


しゃけにはレジで

しのさん、あおいさん推しなんですか?(´Д`*)

と。
今さら愚問を!

色んな人から聞かれ、何度こう答えただろう!
推しではなく片思いであると!(`・ω・´*)


今日は他にもあーや、せっちゃんと豪華
メンバーだったので色々話して楽しかった。

あーやとは概ねキティちゃんの出待ちの件w

せっちゃんは…
今日、席へ通してくれた時の接客を自分で称して
「嫁っぽかったでしょ?」

∑( ̄□ ̄*)

せっちゃん側で嫁ネタ引っ張ってくれたw
本当、いつでもあおいちゃん連れて我が家に
転がり混んでね←


そんな感じで、寝落ちしたので
出勤前必死に更新してみた。。

では、行ってくるわー。
コメント
コメント
あおいさん連れて行って嫁さんネタいいな相変わらずぴなふぁあお楽しんでますね カウンター常連さん
2010/08/19(木) 00:01:20 | URL | みのる #- [ 編集 ]
>ミルクティー常連さま
○○は俺の嫁ってネタ言うお客はいるけど、
求婚されたのは初めてでしたw

カウンターくらいまで逃げないと煙いんです←
2010/08/19(木) 00:17:52 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
