中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/08/18)
仕事が思いのほか進みがよかったので、
ご褒美に水曜ぴな。

1号店。
今日はこばとちゃんが色々絡みに来てくれた。
「すみません、あおいさんじゃないんですが~」(´∀`*)

∑( ̄□ ̄;)

こばとちゃん…言うねぇ…^^;
まさかこばとちゃんがこういういじり方
してくると思わず新鮮でしたw

そんなこばとちゃん。
2010081900330000.jpg
左:デフォルト(某日撮影)
右:やさぐれ時(本日撮影)

変顔してみる?って流れから始まり、結果やさぐれ顔に。
この表情になるまでにも色んな表情してくれて面白かったw


しかし今日一番高まったのはみやはさんとの会話。
何でも秋○さん(三○さんね)がおいらのブログを見て
くださったようでw

まさかの秋○さんに見られた事にあまりの興奮で、
会計時に丸テーブルにいたあさみさんに自慢!(´Д`*)←

ノシ

うはっw
とりあえず○Pさんに手を振ってみた←

多分自分の顔と名が一致してないと思うので、
今度お見かけたら名乗り出てみよう~っと。


あと、そんなみやはさん。
最初おいらに気づいてくれた時、

「しの…ぴょん?しのにゃん?」(・Д・`)

思わず

「み、みやたん」ヽ(`Д´*)ノ

と呼び返した。。。

ゆりたんとのやり取りか、すずぽんとのやり取りを
ブログで見てくれたらしく呼び方について色々会話。

「たん」はそろそろ工夫が足りないので考え中。
みーちゃんとかありかも(´ω`*)

ねぇ、みーちゃん?(´∀`)


その後は水曜だけどハシゴ。
2号店。

だってみはるちゃんがいるって言うじゃない←
2010081820360000.jpg

なんで辞めちゃうんだよ…(;Д;`)
って思ってたけど色々話してくれてなるほどなと。
それならまた戻ってきて欲しいなーw

今更ながらに初めて知る事や、
髪の色変えてから初めてゆっくり顔見て話せた。
みはるちゃんありがとうねー。

さらに
2010081821200000.jpg

帰ろうかと思った頃、さゆきちゃんから残り3の
アップルパイを薦められ、カウンター3人で注文。

「あり」「がと」「う(はぁと)」

の「う(はぁと)」担当でしたw

ともさんが延々とイナイレについて語る横で
食べて、みはるちゃんと話して帰宅。

おつかれさまでしたーw
コメント
コメント
みーちゃん?俺
2010/08/19(木) 12:23:28 | URL | みのる #- [ 編集 ]
却下
>みのりんごさん
ともさん命名の↑のあだ名があるからダメです(笑)
2010/08/19(木) 12:50:16 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
