中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
きれいごとを言うけど。
にゅん、本人が後悔しなきゃそれでいいと思うよ。


ちょうど今日、帰りの電車でつり革につかまりながら、
日曜に渡す手紙に何を書こうか。

或いはこれだけは口で伝えたいって言葉は何か。

初舞台の時のようにお花を贈ろうか。


色々考えていたけれど、つい今さっき公式HPを見て、
本当、鈍器で頭を殴られたような衝撃があって。

会いたかった

話したかった

伝えたかった

これはうちらの勝手な事情だから、
我慢するしかないのかもしれない。


でももし逆ににゅんがメイドなりお客なりに
会いたかった人、話したかった人、伝えたかった言葉が
あったのなら、それを叶える機会を失ってしまった事に対し、
何もしてあげられなかったのがただただ歯がゆい。


長く勤めて、たくさんの人から愛されて、
もちろん自分にとっても大好きな女性で。

そんなにゅんにはいい形で卒業して欲しかった。


もっと話したかったよ(´・ω・`)

顔も見たかった。

目を細めて笑って欲しかった。


にゅんが当日いなくとも、手紙は持っていくからね♪(´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは
もしかしたら普通出勤の可能性は?
わたしは午前中野球の試合をしてから行きますので早番に間に合わないくらいですが淡い期待をしています
会えなくてもメッセージboxに感謝の気持を書いてきます
2010/08/20(金) 10:48:31 | URL | たま。 #- [ 編集 ]
それなら全俺が歓喜!
>たまさん
自分も今朝、もしかしたら!って思いました。
そうだったら本当嬉しくて泣くかもしれません。

ただ、それならいつもみたいに
「式は行わず、通常営業の中でご挨拶を~」
ってぴなふぉあなら書くのかなと。
2010/08/20(金) 18:39:05 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
