中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴな日記(2010/08/20)
何をどう書こうか悩んでたら
眠くなったので寝た←

で、朝から昨日のぴな日記。


とりあえずおなかもすいたので、
ペペロンチーノ+オリカク。
2010082019510000.jpg

そして2ターン目はプレカク。
2010082021180000.jpg

と書くと順風満帆な感じだけど、
昨日はナーバスが顔を出した。

やっぱり他人と比較しちゃうんだよね^^;
もっと言えば自分は来る意味あるんかなと。


そんな多分、酷い顔でいる時っていつも
さゆきちゃんがニコニコこっち見ててくれて。
今日も

どうしたん?(・Д・`)

って聞くと

見つめてました♪(´∀`*)

ってさ←

間がいいのか勘がいいのか・・・。
こう言われて、それまで逃げ出したいくらい
張り詰めてた感情がすーっと楽になって。

さゆきちゃん、ありがとうね。

今日に限らず、最近本当仲良くしてくれてる
子には数々デレて戴きまして←

こうして優しくしてもらってほんわかすると、
こういう方が楽でいいのかな・・・って。

でも違うんね。

喜怒哀楽全部の感情メーターが動くのが
片思いで、それはあおいちゃんだからで。

不安も嫉妬もひっくるめて好きなんだと思います。

うん、朝から気持ち悪くてすみませんw

正直、2年半の片思いを危うくひっくり返して
しまう所だったけど、なんとか元気です!(`・ω・´*)


あとはもう朝なので深夜番の話。
ここ最近メイドさんとの間で「呼び方」の
話が話題になる事が多いんね。

#すずぽん、なんか広まってるよーw

せっかくだから詳しくは別記事で書くかな。。

で、最近の某バンダナ常連さんとのメールの
やり取りから、まゆみさんに

ま、ま、まゆたん♪(´Д`*)

って呼んだら

まゆみたんでなくて?(・Д・`)

と返されたw
それじゃ"まゆみさん"と変わらないので
短くと言ったら

じゃあ、まーたんで~(´Д`)

と自ら。
挙句、こっちはしーたんと…

まーたん、しーたん…

思わず、

昭和っぽいっすね…(´_ゝ`)

と。
そんな昭和54年生まれ組の
昭和臭漂う会話でした。


しかもそのまーたん、帰り際

あおたんとは~?(・Д・`)

と。

Σ( ̄□ ̄;)


ややっ…その呼び方はちょっとどこかで…聞いた事が…
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。