中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
「呼び方」について呟いてみた。
今日は諸事情でぴな断念。
昨日もらったあおいちゃんのラミカを眺めて
ニヨニヨしつつ、お題の件について。

#今回のラミカ、相当好きですw


呼び方について。
ある時、突然すず氏がノリで
「しのぴょん」と呼んだのがキッカケ。

ならば自分も!ということで色々試した所、
「ぽん」が一番しっくり来たのですずぽんとw

しのぴょん♪(´∀`*)
すずぽん♪(´Д`*)

ちょっとした特別感があったり、
バカップルっぽくて楽しかったりw

傍から見たら痛客でも自分は楽しいし、
呼ぶのを強制してるわけじゃないから
まぁいっかなーってね^^;


呼び方って色んな意味合いがあって、
新人の子がある日「しのさん」って呼んで
くれるとちょっと嬉しかったり。

#影と幸が薄いので有名なおいらが名前覚えられた!ってさ←

名前を覚えるの得意でない子もいるし、
あれだけたくさんのお客を相手にしているし。

だから自分からはあまり名乗らない事が多い。

それに

俺の名前、覚えてる?(´∀`)

って聞いてるお客がいて、わからなくて申し訳
なさそうにしてるメイドさんも何度も見てるし。

#俺の○○覚えてる?を聞く男にはなりたくないw


話戻すと、最近そんな呼び合いをしているのを
ブログやお店で見てくれた他の子がしのぴょんって
呼んでくれたり。

なので自分もその場で呼び返し方考えるけど、
最近の自分的なヒットはゆりなちゃんのゆりたん(´`*)
本人が喜んでくれたのも大きいやね。

#あとは、また呼び捨てできるキャラの子も入ってきて欲しいなーw


高々呼び方ではあるけれど、それがキッカケで
話す機会が増える事があったりするんよね。
それと、相手とのキョリを見誤らないのは大事。


にゅんは逆に色々呼び名を考えてくれたなw

しのにゃん、しのちゃん、しのぶw
ちなみにしのぶの苗字はすずきだそうです。

フルネーム、すずきしのぶw
もはや誰かわからない罠。


こんな他愛のない話をするぴなふぉあも
楽しいと思うよー。

っという強引なまとめ方。
つぶやきだし、適当でいいかね?(´Д`;)


P.S
あおいちゃんはあおいちゃん。
これはこれが一番しっくりくるから~
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/22(日) 19:35:19 | | # [ 編集 ]
このあと行きます(謎)
2010/08/22(日) 20:16:41 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/22(日) 21:10:24 | | # [ 編集 ]
お疲れ様です。
今日はお会い出来て嬉しかったです。
こんな自分ですがまたお会いしましょう(^^)/
2010/08/22(日) 23:38:09 | URL | たま。 #- [ 編集 ]
ありがとうございましたー
>たま。さん
今日はお疲れ様でしたー。

まさか残ってくださってるとは思わず、
でも一応コメント返信をしておいたら…
まだいてくれてると。

お話もできてよかったです。
今度、ぜひご一緒しましょう~。
2010/08/23(月) 01:54:57 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
