中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/08/22 その2)
つづき

ぴなを出たあとは即、
また列に並びなおす。

2度目は前後ともに知り合いのお客さんが
並んでいたので暑く長かったけど楽しく並んだ。

二度目も限定カクテル。
チェキを持ってきたにゅんとまた少し話。
今度は両隣のお客さんまで交え楽しく。

にゅんは本当、皆に愛されてると思ったよ(´`*)

皆から用意したプレゼントも渡せ、
18時半過ぎ、にゅんの挨拶。


和奏ちゃんらも駆けつけた中、
にゅんが挨拶をし、恒例の(笑)色紙と花束を
贈呈されて終了したんだけど…

まだすいーつでライブと、保留ながら
うにゅたぁ~でもライブ(?)やるんかな。

まだ最後じゃないみたいよ!ヽ(´∀`*)ノ
予定が合えば行きたいな。。

にゅん、本当お疲れ様。
にゅんに関してはまた追って。。

そのまま帰るのが何か寂しかったので、
話がてらご飯を食べて帰ることに。


3号店ではアンナちゃん。
2010082219400000.jpg

相変わらずみのるさんとの3人の
位置関係が面白いw

最終的には
「なんだかんだでみのるさん、アンナちゃんの事好きなんだからーw」
に落ち着く図式(・∀・)

久々にこのやり取りした気がするなー。
楽しかった。

アンナちゃんありがとう(´Д`*)


最後、このブログをみたらたま。さんからコメント。
1号店にいるそうな。

時間が経っていたのでまだいるか微妙だったが、
まゆみさんが来たのもあり、みのるさんと1号店へ。

常連テーブルへ相席する形で入り、
みやはさんのオリカクとアップルパイ。

たま。さんとも席の場所から特定ができ、
初めて直接話をすることができました。

たま。さんありがとーヽ(´Д`)ノ

更には1人、面識のなかったお客さんを相席で
招きいれ、閉店時間まで楽しく過ごした。

いやー

長い1日であったw


最後までいたご褒美(?)か、
外で話していたら私服に着替えたにゅんと
すずぽんが裏に。

あの後店内で撮影だったんかな。。
すずぽんも本当お疲れ様。

今日は気丈に振舞って本当に頑張ったね。


さぁ、ライブいけるかわからないけど、
まだ最後じゃないし、ライブが終わっても
きっと最後じゃない。

そう思って、今から出勤してきますー。
(何気に時間が結構ギリギリな感じで…)
スポンサーサイト
コメント
コメント
苺店でわまゆみさんの笑いお取る永遠の挑戦者、二号店でわ姫さまの永遠の家来、三号店 でわベアさんとリボンさんの永遠の微笑みお見ていたい 最強一般客 みのるでございます 三号店のアンナさんとしのさんと俺との話毎度ですよね 俺はベアさんの微笑みおいっぱい見ていたいのに、しのさんがアンナさん好きだから困ったもんです
2010/08/24(火) 01:26:32 | URL | みのる #- [ 編集 ]
>3号店では永遠の三角関係の常連さま
3人で話すと必ず
「もぉー、やっぱりみのるさんアンナのこと好きなんだからー」(´∀`*)
というアンナちゃんの一言がオチになりますよねw

あれは好きだw
2010/08/24(火) 06:42:29 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
