中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/08/23)
上り 18:30
下り 18:30

悩んだよね。
ほぼ同時に着き、左右両方の扉が開く。

会社の最寄り駅から
ぴなへ向かう上りに乗るか、ネギトロ丼の
待つ実家へ向かう下りに乗るかさ…。

気分はあれだ。
懐かしの某クイズ番組で、砂浜に扉が二つ。

扉の向こうは
1つはマットがしいてある当たり。
もう1つは粉だったりドロだったりw

おいらはどっちの扉に飛び込めば正解か…

ギリギリまで悩んで…

上り♪(・∀・)

月曜って特別なんだよね。
あおいちゃん逃すと週末まで長いんだよw
だから後悔するなら会いに行こうじゃないか!(`・ω・´)

不安もあったけど、まぁ、自分がもっと
頑張ればいいと言い聞かせぴなへ。


∑( ̄□ ̄;)

すぐ後ろに並んだのが、昨日しゃけが

草食同士相席でいいだろw

的なノリでうちらのいたテーブルに相席で
案内されてきたお客さんとまさかの再会w

しかもカウンターに並んで入れたので
色々話して楽しかったです(´∀`)

2度目ましてにして、あおいちゃんへ
デレる所を見られてしまったという…orz


そしてまぁ、オリカクだよね。
2010082319550000.jpg

おいらの好きな感じの味でした(´`*)

話も色々したねー。
あおいちゃん、おいらが好きという漫画とか
色々読んだりアニメで見てくれたりで。

でも自分が逆にあおいちゃんの好きな漫画を
見るのは固く止められてるわけですがw

会ってはいたけど、話すの久々って思ったよ。
実際話してもいるんだよ。

でも話すのが久々って感じたんだ…(・Д・`)

嬉しかった。
こう、内側から湧き上がるような感じ?←

あんま書くと皆が引くので自重して…


あとは、ゆりたんの前髪がかわいかったですね。
自分、あれくらいのぱっつん具合好きです。
ちゃんと眉毛見えてましたよw

ちどりちゃんは昨日に引き続き。
ツイッターの話だったり、他愛のない話だったり。
最近本当、ちょいちょい話すようになったよね。


そんな感じで今日飛び込んだ扉の先は
ドロも粉もなかったです♪ヽ(´ω`*)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
しのさんが迷うありえないぴなふぁあいくき 満々でしょ 相変わらず あおいさんに片思い爆心中ですね ついでにここで宣伝お 今週土曜日おいらぴなふぁあの横のそば屋さんに向かいますしのさんのクレーム受付ません
2010/08/24(火) 00:50:40 | URL | みのる #- [ 編集 ]
>当ブログのコメンテーターさま
好きだから悩み、好きだから凹み、
色々葛藤するもんです。

月曜って週頭だからいいスタートなら
一週間楽しいんだけど、スタート失敗すると
一週間長いんですよw
2010/08/24(火) 06:45:59 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
