中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/08/26)
いよいよ引越し最後の立会いの為、
今晩から埼玉入りなので、途中ぴなへ。

って向かう途中あさみさんからメール。
「あきぴーさんが作った今月丼です(笑)」

Σ( ̄□ ̄;)

謎の自慢をされたw
なんか悔しいw


こちらはと言うと3号店。
カウンターが飛び飛びで空いていたので、
唯一面識のある某女性常連さんの隣りに座ったら…

(*´Д`)(*´ω`)「「やっぱり乙女客の隣ですね!」」

とベアちゃんとよぞらちゃん。

…。

何というツープラトンな口撃。。
唯一話せる相手の隣りを選んだんだよーヽ(`Д´*)ノ

そんなよぞらちゃんが描いたアイカプ。
2010082619420000.jpg
似顔絵は恥ずかしいので自画像w

3号店も最近本当ゆっくりできて好きです。
しかも、お隣の某乙女常連さんにはちどりちゃんの
今月ラミカ戴きまして、ありがとうでした~。


その足で噂の今丼を食べに2号店へ。
閉店までいられる時間に入ったのでゆっくり。

まず、今月初の今丼w
2010082620580000.jpg

秋ぴーさん美味かったよー♪ヽ(´Д`*)ノ

もはや伏字にすらしないw


ともさんは延々とののちゃんの話←

動物園の話や水族館の話楽しかったなー。
大人になってから行く動物園や
水族館ってちょっと違うんだよね。

その辺色々話せて楽しかったわ。


食後はさゆきちゃんのオリカク。
2010082621190000.jpg
前回書いたけど、さゆきちゃんの笑顔には
本当救われる事が多いなー。

クールビューティと称する人よく見かけるけど、
自分には笑顔のイメージばかりですわ(´`*)


最後、休憩明けのせっちゃんのオリカク。
2010082621380000.jpg

せっちゃんは嫁ネタでまだまだ来てくれるw
ちょっとSっ気出したら
今日は亭主関白ですね(´ω`*)
と言われた。

さらには…
3歩後ろを歩きますーヽ(´ω`*)ノ
って言うから

横をぽんぽん叩きながら
3歩前に出ておいでよ(`・ω・´*)
って言ったらぴょんぴょん跳ねながら3歩前へw
動きが素敵過ぎるんっすけどwww

せっちゃんは今日も楽しいわ。。
ありがとうねー。


しかし、今日高まったのはまさかの秋ぴーさん。

帰り際
「今丼ごちそうさまでした~」
ってキッチンに向かって言ったらさゆきちゃんが
取り次いでくれて秋ぴーさん顔出してくれたw

いい笑顔でしたw

思わず…
ブログに書きます!(`・ω・´)
って宣言して帰ってきたよ~。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
