中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
月見バーガー食べたー。
もう、まな板もお皿も食材も調味料も
ない家に住んでますもので、今日は勉強がてら
マックで月見バーガー食べてきたーヽ(´ω`*)ノ

2010082719230000.jpg

大月見とかチーズ月見があったのに、
ノーマル月見にしちゃった^^;

意味はありません。


試験勉強はわりと集中してできたけど、
難しいですねー。

まぁ、初見で解けるなら試験受ける意味が
ないと思うんでそれはそれで楽しいんだけど。


今日はぴなも行きたかったけどねー。
色んな要素が相まって諦めました。

最近、引越し絡みの影響で、ふと時間の空いた
週中にぴなに行くのに、金土に行けなかったりも
するんよね。

#来月は逆に平日忙しいから土曜メインになるんかなー(・Д・`)


ここで終わるとおっさん日記になるので、
少しぴなを絡めてみる←

そういや8月末という事で、
なんだかんだで片思い歴2年半になりましたw

推しではなく片思いです!(`・ω・´*)

そんな風に言ってますが、
"片思い"の方がある種、タチ悪いかもね。

1番思われなければ意味がないとたまに思ってしまう。

本当は、好きになったことで得た物がたくさんあって、
たとえばお客やメイドさんと仲良くなる機会。

だいぶ、いじられてるw

まゆみさんやせっちゃんがいじるのはわかる。
だが最近は、こばとちゃんにまでいじられる域に達したw

だからそれらは否定したくないんだよね。
てか、しない!(`・ω・´)


まぁ~

おいらも長く生きてるもんで、おいらの魅力では
フラグの1つも立ってないのはわかってるんだけどw

だからこうやってたまに書いて自分を
奮い立たせているのかもね。

だってそうでもしないと、周りの環境が
あまりにおいらに優しすぎる。

最近、色んなメイドさんにおいらは
本当よくしてもらってる。。

嫁に来てくれるとか、3号店へ来いとか。

あと夢に見てくれた子。

いつも構ってくれる子。

そんな優しい環境の中にいるから、
ある意味逃げ道が用意されてる気がして…
本当はもっと苦悩に正面から向き合わないと
駄目なんだと思うし。

でも優しくしてくれる人たちには、
本当おいらみたいのに…ありがたく思ってる。

折れそうな所を何度も支えてもらってるし。

だから全部ひっくるめておいらにとって、
ぴなはれっきとした3次元だよ。

どの出会いも全部が現実。

楽しい事も凹む事もさ。
だから大事にしたいと思います。


さて、書き足した分だけ気持ち悪さとイラッと感が
増したと思いますがご了承願います(´∀`*)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
