中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/08/29)
土曜の夜、ぴなから帰ったあとは
ひたすら掃除。

24時間テレビが流れる中、
帰宅した午前1時~午前11時まで掃除。
12時から立会いだったからね^^;

なので寝てませんw


立会いについては追って書くとして、
立会い後、1号店へ。

和奏ちゃん。
2010082915010000.jpg

名札ラミカ。
クリップつけてYシャツの胸ポケに
つけて遊んでみたw

和奏ちゃんとの話で、これをつけて
"和奏"として和奏ちゃんの評判が上がる
ような何かをする事になりましたw


2号店ではすずぽん。
並んでいる間、カウンターの中にいた
すずぽんがおいらに気づき手を振ってくれた時、
カウンターのお客さんが一斉にこっち
見たのは笑ったw

そんなすずぽん。
2010082916510000.jpg

あがり際の入店だったけど間に合った^^;
ありがとう、すずぽん(´ω`*)


その後は、おやつ券を無事譲り受けた記念に
みのるさんに連れられ3号店へーヽ(´ー`*)ノ

2010082920200000.jpg
シャカシャカカクテルで、
アンナちゃんととまちゃん。

とまちゃんは念願の初ラミカを。
前回、ちょうど切れてたところで、
それをようやく戴きました(´ω`*)

アンナちゃんは、引越しの件、
ずっと気にかけててくれてありがとうねー。
話したとおり、恐るべしレオパ(ry

でもこれでやっと生活落ち着くわー(´ー`*)


1号店ではあおいちゃん。
今日はいないと思ったw

でも2号店並んでる時見かけたからもしかしたら…
と思って来てみたらいてくれた♪ヽ(´ω`*)ノ

あおいちゃんとは引越しの完了報告したり、
あおいちゃんの側も今日はおいらが、早番だけで
帰ると思ってた事、話してくれたり。
2010082921410000.jpg
(写真は2ターン目のオリカク)
本当、日曜に会えると思ってなかったら嬉しかったわ(´Д`*)


そんなカウンター座ってたら隣に3度目ましてのポン太さん。
(名前、表記違ってたら指摘よろしくです~と本人に私信w)
話す様子をカウンターからみやたんがニヤニヤ見てたw

結局、最後までめいいっぱいいちゃったなー。


よくよく考えたら寝てなかったので
帰りの電車の眠かった事眠かった事…(-_-)Zzz

んー

でも今日は会いたかった色んな人に会えて
楽しかったからね。

また一週間がんばるかなー。
コメント
コメント
3号店いくの誘いましたねその前に俺はしのさんにカウンター席に捕獲されましたが 三号店行ったのは俺がべあさんに会いたくて行きましたけどね
画像腕にモザイクかかってない 顔は〇系だけど
2010/08/30(月) 12:29:16 | URL | みのる #- [ 編集 ]
shinoさん初めまして♪のお仕事お疲れ様です
先日教えて頂いたとおり、『ぴなふぉあ あおいさん』で検索してきましたぴなでは草食扱いのポン太です(笑)
名前はそれで合っていますよ~。

先日はみのるさんと一緒にお話ししてもらってどうもありがとうございました。まだまだぴなではライトユーザーWなのですが、これから宜しくお願いします☆
2010/08/30(月) 20:31:35 | URL | ポン太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>カウンター常連さま
モザイクめんどくさかった…
0時半に帰って、1時半には寝たくて
必死に書いてたからw

3号店は、贅沢なシャカシャカでしたねw
2010/08/30(月) 20:58:08 | URL | しの #- [ 編集 ]
Re: shinoさん初めまして♪のお仕事お疲れ様です
>ポン太さん
コメントありがとうございますー。

ポン太さんと話してるとみやたんがにやにや
見ているのが昨日は印象的でしたw

仕方ないけどmariちゃんには感謝しておきますか←

またぴなで見かけたら声かけてくださいね。
そして、他の1号店以外の店舗に一緒にハシゴをw
2010/08/30(月) 21:01:59 | URL | しの #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
