中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
サヨナラサイタマ、タダイマカナガワ。
やっと昨日で終わったなー

引越し。


いやいや、11時間耐久の掃除、
本当に疲れました。

#今日完全に疲れ残ってたし^^;


掃除が終わった元我が家を数枚撮影。
2010082908130000.jpg

薄い壁。

一人で寝ても軋むベッド。

2010082908210000.jpg

物置と化したロフト。

2010082908220000.jpg

火力の弱い電気コンロ。


んー。

おさらば!(・∀・)

いやいや、一人暮らしっても
別に華やかではなかったですなー。

7年8ヶ月よく住んだものだ。


でもこんだけ住むと愛着もあって、
ギリギリまで掃除したんだよねー。

#大して安くもならなかったけど…むしろ出費が…orz


お客を呼ぶにも都心からは遠すぎたしなー。

そしてこの1ヶ月、必死にダンボールに
詰め込んだ荷物、今度は実家でおいらを
苦しめてるw

引越し経験者のメイドさんも概ね、
ダンボールの開封が済んでないって聴くしなw

しばらく苦悩は続きそうです。


ただ、実家はぴなまでも安いし、
テレビ大きいし、快適である♪(´ω`*)

せっちゃん、あおいちゃん連れて
早くおいでよーヽ(´ω`*)ノ

隣の部屋、空いてるよー。
コメント
コメント
7年8ヵ月ですかながいですね 画像見るかぎり綺麗ですねとりあえず長い間お疲れ様でした たまには真面目に書きます
2010/08/30(月) 23:07:54 | URL | みのる #- [ 編集 ]
>みのるさん
まぁ、出る時には私物一切ないわけですしね。
それに綺麗な所を撮るでしょうw

今度引越しの際には宜しくお願いしますね~
2010/08/31(火) 21:04:58 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
