中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな関連つぶやき。
<8月31日>
あれから2年っすね。。(・ω・`)

はやいものですね。
ヤメイド歴2年か←
なつかしいなー。

気づく人は気づきますよね?(謎

ヒント:たすけてくれ!ここで理せっとしろw


<みはるちゃん>

今日行きたかったなー。
でも理由が理由だからいつでも
戻っておいでね(´ω`*)

#どうせ常連の顔ぶれ変わらないけどw

あと、プロフィール用のイラストは
月ラミカより優先してあげてよ。。
頑張ってきた子のラミカの裏があれじゃ
可哀想過ぎる(;Д;`)

みはるちゃん本人へのメッセージとしては、
中々シフトと合わなかったけど色々ありがとうね。
復帰、待ってるよーヽ(´∀`)ノ


<拍手コメント戴いた人>
拍手コメントありがとうございました。
返信できないのでこちらに。

来てくれたらそりゃもう…
それだけで幸せですたい!(`・ω・´*)


<プレミアムポイントカード>
DDのお客さんはカードばかり増えて、
財布がこれで埋まる予感w
そしてまたポイント満了に3万かかるコースか。
これ以上お昼を削れと^^;

てか公式を見るに…

>・まゆみ、クララ、あおいプレミアムカクテルの計3杯ご注文
>⇒カード3枚(それぞれ、まゆみメイドのサイン1つ・クララ
>メイドのサイン1つ・あおいメイドのサイン1つ。)

9月以降もプレカク全員出す感じなのね^^;
やっぱり主戦力だよね、オリカクプレカクは。

景品が不定期で変わるらしいので緩く集めようか。
緩くと言ってもあおいちゃんのはきっと早々に。。

…やっぱりお昼がしょぼくなりそうw

オリカク推すのはいいけど、
味指定できない期間延びるのはなしにしてね…(´・ω・`)
肝心の1号店がさ。。


P.S
いっそ、コペルトポイントカード作ってあげてくれw

コペルトなら注文が多くなっても
粘着しようがないから回転率に影響出ないしw
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01(水) 01:54:02 | | # [ 編集 ]
なんとなくそんな気はしていたけど、やっぱりプレカクってその日一人だけじゃなくなっていたんですね!
最近ルールが変わりまくって、ついていくのが大変です…
公式HPにあがらないのもあるから、常連さんブログで知ったり、それでも全部把握するのが難しいっ(>_<)
2010/09/01(水) 03:18:54 | URL | あさみ #- [ 編集 ]
結局みんなオリカク大好きw
>あさみさん
ルールの変遷書こうと思ったら長くなったのでやめw

"一人だけじゃなくなった件"は、味指定できなくなった事への救済策というか代替案ですね。

それと確かに公式HPにはあがってこない^^;
店舗により状況も違うから、お客さん同士でどんな感じか情報交換したりしてました。。
2010/09/01(水) 06:45:48 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>コメントくださった方
またまたありがとうございます。

内容的には自分は公開で戴いてもOKですよ。
ある意味おいらへの応援メッセージですしw感謝w

コメントはメイドさん、社員さん、個人を特定できる
形でのお客さん批判でなければ何をどう書いて戴いても
いいと思いますし。

#よほどこれは無理だ…と思ったら別途考えますし^^;

でも、他の人に見られるのはちょっと…
って事であれば非公開でも大丈夫です~。
(返信がこういう形になってしまいますが)
2010/09/01(水) 06:51:45 | URL | しの #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
